スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うれしいことばかり

うれしいこといってくれるじゃないの

放置してたらこんなログが。
うれしいこと言ってくれるじゃないの。
おにいさん感動しちゃうよ。(そんな年齢でもないのかな)

名前は出していいか迷ったので消しておいた!

最近、これを初めとしてうれしいことがたくさんなんです。
某タダモノさんから葛葉ライドウの絵を描いてもらったり!
冗談交じりに言ったものなので、まさか本当に描いてくれるとは思わず・・・
本当に、すんばらしいものを頂いちゃいました!ありがとう、ありがとう・・・

こっちでおっぴろげてもいいのか迷ったので
とりあえずおっぴろげてません。

葛葉ライドウシリーズ、本当にいいゲームですね。
今現在は2作目の途中までなんですけど、適度な厨臭さもたまらんですね。

やっぱり作品が面白いか面白くないかに関しては
適度な厨臭さは大事だと思っています。
テイルズシリーズはちょっと・・・みたいな感じではありますけど。
いや、テイルズが悪いとかそういうこと言うつもりはないんです。
ただ、やっぱり個人的にいいなあと思えるゲームはどこかしらに憧れが持てる生活をしてるんですよね。
ライドウの探偵見習い然り、神宮寺三郎の探偵然り・・・
お前探偵が好きなだけちゃうんかと。

こんなこといってたり、知り合いの黒歴史ノートを見せてもらったりしちゃってた生活が続いたので
僕の厨二病も25歳の瀬戸際に来て発動してしまったらしく。
信on小説のようなものの続きも今度こっそり書いて一人で見て、顔真っ赤にしながらそっと閉じる作業とかしようかなと思っている次第であります。

信onも新章が出るということで・・・
なんだか本当に周りもというか、全体的に燃え上がってきたような気がしましたりなんだりします。
僕もご多分に漏れず大興奮中です。
鯖統合もあるので、これから波乱含みの生活が予想されますね。

混沌とした世界になればなるほど面白い。
退屈のしない生活というものは本当にいいものです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
