スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

笠置山が最近ブームなのだろうか

久しぶりにちょいとだけ暇が出来たので
足利vs朝倉が行われている笠置山へと足を運んだあやふみさん。
そこで繰り広げられていたのは凄惨な陣取りの光景だった。

久々に超劣勢になってる足利を見ましたよ。
やはり濃度が高い朝倉、やたらと強い上杉、何かいつもいる伊賀の徒党。
この連中がまともに揃えばこうなってしまうようです。

といっても、足利側もそこまで参戦率が高いわけでもなく。
やっぱり新章が出るまで何をするのもマンドクセ状態に全体的になっているのかもしれない。
というか俺もそうなってる。


ともかく、コンバやら抜け駆け武者やらと戯れつつも、楽しくやってました。
合戦報酬2倍ってのが効いてるのか、検分報告したらえらいことになっとりましたよ。


信onの話はこのへんで終わり。はやいね。

今日、amazonからCDが届きまして、テンションがうなぎ上りであります。
capsuleの新アルバム「PLAYER」。久々にアルバムが出た。
買って後悔なし。よかったよかった。

3月後半には新章も届くし、セラニポージのアルバムもくるし。
しばらくは暇することもないなー!(終)
スポンサーサイト
笠置山がブーム?
知り合いが笠置出身なので、興味深く見ましたが、一方でゲームとか全然知らないのですが、これはゲームの話なんですよね?
by: いであ * 2010/03/03 07:45 * URL [ 編集] | TOP↑


非常に申し訳ありませんが
これは信長の野望onlineというMMORPGの中のお話です。
むしろ未だに笠置っていう地名が残っているとは・・・
歴史の繋がりを感じずにはいられません。
by: ayahumi * 2010/03/03 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


笠置山がブーム
ゲームとはまるで縁のない人間だが、「笠置山が最近ブームなのだろうか」という ブログ書き込みを見つけ????? 笠置とは縁の浅からぬ人生なので、へえええ!! 時代はまわる[2010/03/03 08:00]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
