
--/--/--(--)
スポンサー広告

何か色々きてた!

詳しくは信onプレスを見てもらいたいけど
新技能情報の一部やら、拠点戦の情報の一部やらが公開されてた!!

よし、軍学、軍学は・・・!!

知略縦横
敵単体の注意を引き付け、標的度に応じて属性呪詛をつけます


だってさ。

属性呪詛・・・単体じゃぶっちゃけいらない気が・・・
というか対人だとどうなっちゃうの?っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題は釣れ具合だし、別にオマケだとは思うけどね。
でも、俺盾以外の技能を充実させて欲しいんだよね、軍学は肉壁じゃないと思いたいので。

だから、とりあえずは他の技能に注目かなー
もちろん、これにも期待はしますけどね!


新章1ヶ月前になってようやく色々な情報が出てきました!
拠点戦が強化に重要な役割を担っている新装備「腰袋」や、新技能。そして拠点戦・・・新装備。


やっぱり侍の新装備はダサかったというか、全部の職に言えることだけどどこかで見たことがあるようなグラフィック。
新装備に関しては性能面以外ではこれっぽっちも期待してはいませぬ!

といっても、防御94、3回入魂の聖騎士団の兜を高値で買ってしまった自分としては
あまりにもかけ離れてる性能だと微妙な気持ちになっちゃうけどね。大損やないか!

うちの弟は、「演舞の新技能、間接攻撃じゃん俺のかわいい鉄砲鍛冶オワタ」とか
よくわからない世迷いごとをつぶやいていますが、きっと鉄砲ちゃんも元気に頑張れると思うよ!


腰袋は、多分紋所みたいなもんでしょうよ。
新装備がどれだけ早く、性能の良いものが出回るのか・・・
それ次第では、今までの装備のゴミ化がさらに推進されるようになるかもしれません。
聖騎士団の兜・・・どうしよう・・・(終)

槍を消費するなら許そう
by: どこかの鉄砲鍛冶 * 2010/02/26 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
