スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

面白味はない大決戦

ひぃこわい

早速襲われてました。
まあ日曜日の大決戦は雑賀が一方的に勝っていいってことで、遅くなってから寄せ集めで雑魚狩りやろうと思い立った訳です。

最初は、合戦の楽しさと、合戦NPCを体験してもらう良い機会だと思って遊んでおりましたが・・・
いや、確かに体験という意味では良い機会だと思いましたけども。

すこぶるつまらないものとなりました。

相手のいない合戦に何の意味があるというんだろうか。
ぼくはこの日ほど自分が道化に見えた日はなかったです。

合戦、という意味での楽しさは全くなかった。ただNPCがフリーで殴れるということで殴るだけの「狩場」であった。

まあ事情が事情だけに仕方がないですけども、合戦というものを根本的に見つめなおすことが出来るいい機会にはなったかね・・・?


回復0

あまりにつまらなかったので、回復0で七条さんやってみたりとか

だから回復0だってば

あまりにつまらなかったので、回復0で東条さんやってみたりとか


無駄にテンションが高いのは仕様です。
この人の一門、みんなこんな感じなんです。どうしようもないよね。


せめて、武将やる楽しさだけは知ってもらおうと流れに乗ってこの二人はやってみました。
いい経験にしてもらえれば幸いです。でも、合戦がこういうのだとは思ってもらいたくはなかったです。



拠点戦に今は期待を寄せる他ないのかもしれない・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
