スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

実家に帰らせて頂きます!

現在5時半、おはよう´ω`)ノ

突然なんですが、大晦日に実家に帰省します
十日に戻ってくるので、あまりにも短い期間なため、パソコンは郵送しません。なので日記更新も何も出来ないです。
ただ、PS2は持って帰るので信長、MGOはやれるんですけどね。


久しぶりに弟と親父とも会うことになります。
3人で正月に酒を飲むのも悪くはないかもしれませんね。



問題は、あいつらは5日にならないとやってこないという事実



だがそんなことが何の障害になろう?正月に酒飲む!って決めたら絶対に飲むのである。意思の力は強いのである。

ん?正月に飲みたいのに弟と親父が5日じゃないと戻れないんじゃダメじゃん?








(゚∀。)ん?何で?



現実逃避も甚だしい。そんな30日の朝。




そろそろ桜田も、実家に女の子連れてやってこないんかねえ。
爺さん婆さんが孫の顔が見たいって叫んでるよ。作って連れてこいよー。


ん?俺?



(´;ω;`)ウッ・・・

もう、失恋は嫌ですとです・・・ですとですって何でしょうか・・・


ってことで、作ろうともしないこんな親不孝者の息子を見捨てないようにお願いします(切実に
いつか500倍にして恩は返しますから、ハイ。





さぁて、今年ももう年の瀬ってことで何か書こうと思ったけど
何かないかなーって思ってたら、丁度いいこと思いついた。


世話になったネットの知人のことを紹介します。


リアル知人には年賀状送りまくってるのでウザイくらい大丈夫なので(何が
ここはブログですからネット知人をば。


かなり細かいところまでいくかも分からんが、そこら辺はスルーして下さい、見てない人もわんさかいます。






・ヘンタイ(双院寺とかいう人)。年中通して俺の道楽に付き合ってくれた数少ない人材。九州と北海道、無茶苦茶に遠い場所にいる二人だが、正直秋田が最強なのでどうでもいいです。


・パサカズ。年中通して俺の道楽に付き合ってくれた数少ない人材そのニ。住んでる所は知っているがそれ以外は全てにおいて謎、謎。謎ばかり。ただ、結構地道な作業が得意。あれか、お前は有野か。


・よーこさん。マビノギやってたはずなのについ最近信長に戻ってきた人。といっても課金するかは怪しい。考え方が俺と非常に良く似ていて、気が合うといえば合う。ろくでもない雑学を叩き込んでくれました。


・織田君。桜田が信長引退してから急激によく組むようになった。さすが桜田の知人、ノリがいい。MGOも俺の話を聞いて誘い込まれるほどの向こう見ず。織田のテリトリーはプロレスである。


・小鉄。いつの間に知人になったのかよく覚えてないんだが、きっと雑賀に来た時になったんだろう。多分そうだ、きっとそうだ。知力忍者の可能性を模索するそのスタイルは嫌いじゃなかったのでよく誘ってみました。が、いかんせんうまくいかないことが多かった。俺の力不足ってことでここは一つ。


・ムラヒー。上杉の巫女ながらも、昔の知人のよしみでよくチャットはしました。今も私設会話に足を運んでくれる数少ない人間。本当に今まで色々あったなぁ。腕力弓巫女をやってたはずなのにいつの間にか雅楽になってた人。


・陸奥さん。それはゲーマー。龍が如くをやり込み、尚且つ信長の合戦も異常活動する機械人間。何がお世話になったかって言われてもうまくいえないけど、結構どんな時間でもいたりするので誘いやすかったです。


・島さん。相変わらず島龍雅は倉庫キャラですね。貫一郎は元気ですか?そうですか、それは残念です。惣流史京に夢中なのはいいことですが、たまには埋もれているキャラ達のこと、思い出してあげてください(何様


・神様、緋色様コンビ。最近知り合った人ですが、神様は社会人な為、常に多忙なイメージしかありませんでした。だが、それでも暇を縫って遊んでくれたりしてるのでとてもありがたい限りです。とりあえず、年末年始くらいはゆっくり休んだらいいんじゃないかな・・・うん・・・(´д`)


・百倍。愛と勇気だけが友達。
でも俺も友達。


・不動さん。ヒゲ野郎。愛すべきヒゲ野郎。
新しいパソコンを買った時など、俺に自慢をしやがってくれましたが、ノリがいい人なのでいいんです。いいんです。山賊市はもうやらんのかね?


・うめさま。風俗キングうめすけ。今年はりのちゃんず窓で色々とお世話になりました。名古屋にもしもこの先いくことがあったら是非案内して下さい。どこへとは言いませんけど(*゚∀゚)=3


・まいさんやこさん。何やら色々忙しいみたいで、ご苦労様です。
暇な時の話し相手になってくれたり、生産とか頼まれたりしてくれて、かなり感謝しています。俺にはオーラはありませんよ!


・百目鬼さん。あんたと会わなかったら今現在の俺はいなかったかもしれないです。某りのちゃんずと知り合うきっかけも確かあんた様でした。あの時浜名湖に行かなかったらと考えると少々ゾッとしますね。


・深川さん。相変わらずブラックな人であるようで、安心しますた(何
毒舌ぶりは衰えることを知らず。でも俺にはそれなりに優しいので色んな意味で安心です。真剣に議論する時などはとても世話になりました。


・マイパン。最初対話もらった時は「また薄気味悪い粘着さんか」と疑ったことは内緒です。本気で内緒です。でも、話してみると全然いい人じゃないすか。ごめんなさい凄くごめんなさい。夫婦自慢を俺にぶつけてくるので精神的ダメージは何気に多かったりしますが、かなり楽しいトークで笑わせてもらいました。ノリは凄くいいけどいい人ってオーラが漂ってますね。


・揚羽の姉貴。大学院に関してアドバイスありがとうございます。
本願寺からの付き合いですが、今まで続いたのは揚羽さんの人徳か何かです。全然徒党とかは組むことがなくてごめんなさい。


・町田。町田ワールドのフリーパスチケットをもらったような気がした。フラッシュや日記は他の誰にも出せないいい味を醸し出してます。
特にこれといって濃く絡んだわけじゃないんだけどいい知人として今までいてくれたことに感謝します。


・浦さん。  ど こ へ い っ た の か ・ ・ ・


・剣十兵衛さん。  ど こ へ (ry


・銀蔵さん。   カ ム バ ッ ク 銀 蔵 (涙


・クータソ。深川さんとは仲良くやってますか?最近はメッセでろくでもない話をよくしますね。来年もよろしく。きっとMH2で一緒に遊ぶことになるでしょう、間違いなく。


・綾杉さん。ドリームガールっぷりには脱帽させられます。
丹を春日山からはるばる配達してもらったり。ろくでもない暇徒党に拉致されたり、迷惑かけっぱなしでした。今度ちゃんと恩返ししますので(ビクビク


・豆腐屋の姉御。今は何をしているんだろうか。旦那様とは仲良くやっていけてるのだろうかw
たまにはここにコメントでも残してくれ。男前豆腐のネタは忘れられません。


・ひなさん。色々と謝らなければならないことがありますな。遅いかもしれないけどもまたどこかで一緒に遊べればいいなと思います。北条相手に夜通し城攻めしたことや、竹子をPLしてもらったこと、一緒に遊んだことは忘れてません。迷惑ばっかかけちゃってごめんなさい。


・金様。相変わらずいいちょんまげをこさえてますね。その外人顔には正直言って全く似合いませんが、不思議と違和感はありません。どういうことでしょう?上杉神主ながらも、俺のどうでもいい徒党に付き合ってくれたり、とんぶりチャットに顔を出してくれたりと1年間お世話になりました、マジで。






・・・と、まぁやたらと長くなりましたが
まだこれで全てじゃないのがアレでして(ぇ


今日の夜中か明日の早朝に更新するかもしれません。

とりあえず、皆様また数日後に・・・



て、更新しようとしたらもうこんな時間じゃないkくぁw背dfrftgyふじこlp;@:(終)
スポンサーサイト

きょうは、ここへ逃避するつもりだった。
ただ芦名様がayahumiで帰省しないです。
by: BlogPetの芦名様 * 2005/12/30 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑


( ゚д゚)ハッ!
こちらこそお世話になりました。
うめすけもついに夜の世界卒業となりまして、感無量でございます。
なので、もしこちらに来たときには美味しい物食べにいきましょう。ていうか早くこい。
by: うめすけ * 2005/12/30 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑


ブラック言うな~!
最近は癒し系キャラRPしてますが何か^-^??
やってる自分が一番キモイと思ってますけどね!
PS.ちなみに準君とは今もラブラブですので心配無用~!
by: 月華 * 2005/12/30 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


また、PC買ったら自慢してやるさ(ニヤニヤ
といっても、さすがに連続でデスクトップ、ノートと買ってるからしばらく買う気はしないけど。
山賊市は何度もいってるが、仕事が土日も急に入ってくるので日を決めれないから無理なのさ。
手伝いだったらまだできるけどね。

まぁ、今年一年ありがとう。
といっても全然徒党組んでないよな。
ダンジョンに新NPC追加されたときだけじゃないか?(笑)
来年は信以外も色々面白そうだけど、よろしく!
by: 不動 * 2005/12/31 14:26 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ?
俺が乗ってない件についてですが・・・
仕様ですか?
仕様ですね;;
by: 鬼一 * 2006/01/02 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ほら、鬼さんは心の友じゃん?

だから書かなかったのさ、心で通じ合ってるからさ(ナイスフォロー
by: ayahumi * 2006/01/11 00:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
