
--/--/--(--)
スポンサー広告

全く、致し方ないその弐

おはようございます。こんな朝っぱらから日記更新です。
朝なのに日記です。明らかに何かおかしい。

しっかし寒いね、今日。


あれ、ディジャヴかな・・・?

昨日のブログに色々と間違いがあったようで。
寒いですけど朝なので更新します。

今回の金剛山。合戦が起きた経緯は以前の通りですが・・・
何か雑賀側は完全放棄の方針に大筋で決定、三好側は大決戦の時にガチでやるそうな

大決戦のみだったらこっちの国力が3くらいで残るそうです。
一時、雑賀側に落ち度があったために、完全放棄ではどうにも納得されなかったそうですが
(ととろが相当怒られたらしいよ!やったね!別に直接の原因があいつじゃないんだけどね!)
今川家が不戦の方向を表明し、うまいこと双方クールダウンしたらしいよ。

雑賀、三好、今川、徳川の代表者で話し合った結果だそうです。
とりあえず今回は信頼できそうですね。



今回の件は雑賀に落ち度があったことは否めないので
仮に間者票でどうこうなったとは言え、以上のような不利な条件でも仕方がないのではないでしょうか。

滅亡だけはうまいこと回避できたということで・・・
ま、雑賀にとっては苦いけどいい薬になるんじゃないかな?


途中で雑賀側もそこまで言うならとガチでやる姿勢になりかけたらしいですけど
今川家がいい感じにまとめてくれたようね


もし仮に不測の事態が起きて雑賀が滅亡になったとしても
今回の取り決めの上での出来事であったならば復興もそう難しくないという見通しなんじゃないかと。



と、言うことでとりあえず雑賀側が完全放棄と言う方針であることには
変わりはないようです。この辺の周知徹底はしておかないといけませんね。



とまぁそんな一触即発ムードの中
新章で鯖統合があるわけです。果たしてこれから群雄and嵐世記の歴史はどうなってしまうのでしょうか?







さて、週末に入り
今回の一門クエストをどうしようか考えているんだけども・・・
やっぱり、九州かなぁ。

九州さえ打開すれば、楽しい楽しい高千穂が待ってるらしい!
高千穂に一歩も足を踏み入れたことはないんだけどもな!!!!!

そもそも九州できんのかっていわれるとすげー怪しいわけだが(終)

ちょっちアクセスカウンタが死んでるようだから
一時的に撤去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頃合を見て復活させる予定。
ブログほとんど見てないんで覚えてればだけどにー
by: ayahumi * 2010/02/19 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
