
--/--/--(--)
スポンサー広告

先週の流れと今週待ち受ける宿命

ダメなやつ

いえーい、ライドウ打開したー!
今度続編のほうもやらなくっちゃ!!

ということで信onもチラホラ姿が見えるのではないでしょうか。
ログインしたところで上記のようなちょっと変な人しかいないので若干ゲンナリしますけども('A`)




せんしゅうのおさらい

どひゃー

どっひゃー ドラゴンだー!




今週の宿命

あれぇ?

雑賀vs三好
どうしてこうなった・・・(`・ω・´)
いや、会議出てないんで実は予定内のことなのかもしれませんけど。びっくらこいた。



!!?!???!?%$#)%

どうしてこうなった・・・(;`・ω・´)



ようわからんけどそこそこに遊びにいけたらいこうかな!


しっかし、新章の前に元気だなあどこもかしこも。
と言っても、信長の野望onlineで合戦が大人しかったら3流MMORPGにもならないわけですから
合戦が活発な内はまだ見込みがあるんでしょう。よかったね。


大決戦実装以降の合戦仕様見直しがまだ行われていない現状。
新章の拠点戦に信onの全てが懸かっているのかもしれませんね。冒険とか二の次だし。



攻め側で負けて国力0になったら滅亡とかすんのかな?
仕様に関して昔ほど詳しくはないので何ともいえませんわ。
だとしたら雑賀の命運は如何に。

そしてその中でもがくあやふみさん以下とんぶり衆の命運はどうにもならないのは確定的に明らか


今週も楽しく過ごせればいい なぁ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
