
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぼくがすごくゆるせないとおもうことは

まず、悪意を持って人を陥れること。

上から目線で他人のことを決め付けること。

他人のやってることを否定から入ろうとすること。



7からの・・・?

5の目からのピンゾロを揃える茶店娘もといビチ子



こちとら2キャラの勝負に毎日命かけてんだ!
でもそれがさいころだもんね。さいころの目に確実の二文字はございませんよね。

でも茶店娘のことは本当に嫌いです
仕事しろ仕事を。





最近、信onには入ることは入りますけども、何かやるかといえばまったくそんなことはしていません。
と、いうのも

MAG(MASSIVE ACTION GAME)というPS3で発売されているFPSに少しだけハマっているからです。

実は、マウスでFPSをするのは個人的には非常に難しいと感じる人間で・・・
コントロウラを使って遊ぶほうがやりやすかったりする初級者なんです。
初級者だからこそ、MAGでもカモにされる。本当にただのネギ野郎です。


ですけど、このMAGというゲーム、なかなかに面白い。
たとえ敵を倒せなくても、蘇生や修理といった後方支援に生きることができるからして。
そういったもので戦場で市民権を得ていくことができたりするのは本当にこちらとしてはありがたいものです。


と、ここまでいって
何か信onに似てんなみたいな素っ頓狂なことを言ってみたり。
修理とか、蘇生とか・・・!!!


もーそろそろ、サーバー移動サービス&新章ですね。
それまでに、うまいことやる気を持続させていければいいと思います。
そのためには、適度に別ゲームで楽しむことによって飽きがこないように、こないように・・・


いくらMMOでも、延々とやってりゃそりゃ飽きますからね。
気分転換ってのは結構いい効果を生むんで、やることないとか言ってる人たちも色々他に手を出してみてはいかがでしょうか。もちろん、信onに戻ってこれるかについては保障できかねます


あ、そういえば最近やたらと寒い寒いとか言ってたら
何か風邪ひいてたみたい。
すごい盲点だった、馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて、風邪に気づかないんだきっと。
みなさんも本当に気をつけてくださいね。おぉ寒い寒い(終)
どいひー
今朝がっ子が
「ごめん6万持ったまま火雷いって死んじゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

次の課金を考えさせてもらいます
by: アメリコ * 2010/02/09 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑


ドイヒーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6万は(信onの)命よりも重いんやで!
by: ayahumi * 2010/02/09 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
