スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

節分イベント!!!

豆食え豆

ないの!??

鬼女の血も、今年はおあずけでしょうか。
僕は3ヶ月くらい前から追難式の開催を待ち望んでいた残念な人なので、凄く残念な気持ちでいっぱいです。


あったらあったで
「うわ、また使いまわしイベントかよぅ」なんて愚痴を言ったり
なかったらなかったで
「鬼女の血ゲットのチャンスがなくなったじゃないかよぅ」なんて絶望してみたり

つくづく人間というものは調子がいいものだと思います。
豆を当てられて追い出される鬼の方々に土下座して謝らないといけませんね。



とりあえずみんなでん六食え、でん六。








(`・ω・´)<身支度イベントとやらを忘れるなよ!!



!今神の声が聞こえた。
そういえば、今日からでしたね、身支度イベントとやら。

茶店娘と一定期間じゃんけんが出来て、連勝した分によって景品がもらえるという
何かもうばら撒き臭プンスカなイベントがあったような気がしてきたぞ!

毎日20:00からじゃんけんできるらしいね。
どうせ僕は運が悪いから田舎チョキとか出されて
「これどの手にも勝てる最強のチョキだから!爆弾は使うなよ!」とか
どう見てもローカルなネタで攻められたりしてろくなアイテムもらえないんだ僕知ってるんだ。





('A`)<・・・忘れてもいいんじゃないのかな・・・?


!今自分に正直になった。

でもちょっと待ってもらいたい。報酬は雫とか田北さんの帯とか
そこそこにいいものだったりする。別にやるだけはやってもいいのではないか。
ひょっとしたら、相手が泣くまで連勝を続けるかもしれない。
「ガハハ!お前の出す手が分かる、分かるぞ!」みたいな。


だから、とりあえずはやってみようかなと思う。仕事が重なっていなければ、の話だけど。





そして更に今思い出したけど
おうどん決戦のポイントを交換していなかった。

まだ交換だけ受け付けておいてくれるのであれば助かるのだが・・・
武器キラッキラ光らせるチャンスが、ひょっとしたら夢で終わる可能性も否定できなくなってきたぞぅ



とにかく、節分イベントがないような雰囲気なのが
個人的にはすこぶる残念であります。
悪鬼羅刹どもをヒイヒイ泣かせてやりたかったなぁ・・・(終)
スポンサーサイト

おいじゃんけんじゃねーぞ!
畜生、勝てるかっ!!!!!!!!
こちとら、じゃんけんに命賭けてんだっ!!!!!
by: ayahumi * 2010/02/03 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
