スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

装備仕立て直しですってよ奥様方

ファッションに敏感な艶女の皆様方に朗報です。
どうやら装備の仕立て直しアイテムが新たに実装されるらしく、同じ種類の装備品に
その装備の性能を丸々コピーできるようになるみたいです。

今までガチ装備を作ろうとしても
「見た目がちょっと私の好みに合いませんの」なんて甘ったれたことを言うことも多かったかと思います。

ですがそれも、一部の条件に当てはまればですが
自分の好きな装備や、特殊グラフィックだけど使い所がない!なんてことも幾分かは解消されるかと!

個人的にはドロップ装備が好きで、よくドロップ品を取ってはえへらえへらしてることが多いので
というか、宗麟の刀とか何もしないときとかよく持ってますからね。
本当に、いまさらだけどやっときたなあって思いです。
解体されるだけなんて寂しすぎるもんね!!!!!!!!!!1111111








と、まあそんなことで。それに対する準備を少ししなくてはいけないと思い立ちました。



そのかぶとください

選ばれたのは坂東落ち武者

この人の落とす坂東兜。今回の目的です。
面具付き星兜に鍬型立物という、別段特殊なグラでもない兜ですけれどもね。
坂東武者=佐竹なんですよ自分の中では。

佐竹=秋田なわけですよ自分の中では

偶然ですね、出身地ですね。
ごめんなさいね、茨城県あたりの人達。


まあそんなこともあり
坂東兜という名前も好きだったり。
そして何よりも黄色く染めた星兜が大好きだったりで・・・


欲しい、どうしても欲しい!





くれないのならしかたがない

畜生!出ない!

ここの責任者を呼べぃ!





これからもヒマなときにチャレンジしてみようと思います・・・
まあ、色々ありますけど、他にもドロップはね。
それもおいおいゆっくりと取っていけばいいんじゃないのみたいな、みたいな。







へんなひととそのた

で、さっきの話なんですが
ちょっと某朝霧隊隊長に手伝いを頼まれたので手伝ってきた。
前の日記にも書いたけど変な人で変な人ですから、根の国の雑魚をやりたいらしいです。
まあ、一門クエストのお手伝いをしてもらいたいらしいんですけどね。

俺、へっぽこな腕力装備だったけど、あれ良かったのか。



爆弾発言

頑張ってお金稼ぐ宣言を激写。
やっぱり、こういう商機を逸しない人が利益をあげていけるんだなと思う。
俺も見習いたいです。ボッタクリ万歳。


でも黒金剛石が最大4倍ってのは多分だけど
推測の域を出ない話だと思うというか俺も初めて聞いたんで完全に推測だと思うんだけどどうか。

その場ではもちろん言えませんでした。
日本人ですもの(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。