スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

貴重な日常生活資料

今回、如月彩文さんの日常をあらわす貴重な資料を入手することが出来た。


合戦、冒険、馬鹿話等、様々なところでその存在感を如何なく発揮しているように見せかけている同人であるが
彼の生態は実はあまり知られていないというのが現状である。
先に謝っておく、すみませんでした


非日常の日常


もう今の基本スタイルはこれ。
墓場だね、スタイリッシュな感じっていうの?
そういうKOOLな感じがたまらない。
真にイカす男は透けっぷりも半端じゃない、そこら辺のガッチリ侍とはそこが違う。
やっぱり、こういうところで鍛えられたっていう土壌があるから
合戦で一度も勝てないまま延々とマゲにされたり
知人の徒党員に「沈黙いいから釣れよ!」なんてことを言われても動じない精神があるんだと思う。

雑草魂っていうの?
やっぱり、今の世の中にはそういうところが必要なんじゃないかなあって、俺はそう思う。
他にも色んなことをしてる連中がいるけど
これが俺のFREEなSTYLEって奴かな(笑)








死んだ

明日は頑張ろう
そうしよう(終)
スポンサーサイト

きましたか…やはりきましたか…アヤフミに会いたい、見たい!ならまず墓場に!そうそう最近秘蔵っ子召喚の噂聞きませんがお元気ですか?
by: シーマスター * 2010/01/29 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
by: めい * 2010/01/29 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


信onのポップアップ秀逸ですよね!
「飢えのために死んだ」
このSS欲しいです!w
by: タダモノ * 2010/01/30 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑


とろろさん
秘蔵っ子は秘蔵なので蔵に押し込めておくに決まってるだろ・・・常識的に考えろよ・・・

タダモノさん
信onはシュールなのが魅力なんですよね。
フィールドNPCのネーミングセンスに何度魅了されたか分からないくらいです。
SSが欲しいですか。
いいですとも!

あと、変わった性癖はちょっと。
by: ayahumi * 2010/01/30 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
