スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

跳弾って聞くとサガフロを思い出すような年齢

こんばんわ。久しぶりに夜更新である。


相も変わらずMGS3ssをやっているんだが、最近はルームを作成して、俺は他人のプレイをチラ見してニヤニヤ。そんなプレイにハマっているんです(プレイしてない


俺はほぼ常にNINJA鯖でプレイしています。
TONBURIってルームがあったらそれはきっと俺。

本当に朝方とかに入った時は、NINJA鯖に人がいないことがあるので、そういうときはSNAKE鯖で立てるんですがねー。




俺の体感ですが、本当に体感なんですがNINJA鯖は何か強い人が多くて楽しいなーって思い込んじゃってるんで。そういう理由でやってるだけなんですがね。あとはサイボーグ忍者を思い出すから。



今の所やってる知人は、よーこさんと織田君。織田君はレオネットでつながらねーって泣いてたけど、実家に帰って繋げたようである。
俺も31日に実家に帰るので、31からは日記更新が少し停止することになります。残念だ、あぁ残念だ。

んじゃ、今日のMGSのプレイで気になった所を列挙していくことにする。


・オセロットのシングルアクションアーミー装備時のリロードのセリフが、聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいアレだ。

・ライデノビッチのCQCコマンドが、破廉恥だ。

・ジョニーはどこ?

・ソコロフがM63を乱射してる時の叫び声がひどい。

・リボルバーでの跳弾プレイが凄く楽しい、そして微妙に実用的。

・スタン・グレネードは勘弁して欲しい。


このくらいですかね。










今の知人中での強さ的には

俺≧よーこさん>>>>>日本海溝より深い溝>>>>>>>>>>織田君


m9^∀^)プギャー
 な感じ(鬼








でも、性格の悪さでいうと

織田君>>>>>>>サンシャイン60以上の溝>>>>俺>>よーこさん



m9^∀^)プギャー
って感じ(最悪








各自で一番性格の悪い行動を思い出してみると





よーこさん・・・ひたすら狙撃。うざったい。

俺・・・待ち伏せバッチコイ。CQCうざったい。

織田君・・・敵を倒したあと、散らばったアイテムに紛れてクレイモア





誰がアレなのか一目瞭然、これは凄い。

ただ問題は、死んだ直後に仕掛けるので、殺された本人には丸見えだったことですが。




ってことで今日の標語は

「スモークグレネード愛してる死ぬほど愛してる(スネーク談)」


ってことでここは一つ(終)
スポンサーサイト

零距離ショットガンで殺された後に
死体の前にそっとBOOK置いて敬礼してきた野良プレイヤーが一番うざったい。
by: ようこ様 * 2005/12/28 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

なんというか・・・。
レオネットってやばいよね。
リネの友達レオネット使ってるってだけで誤垢バンされてたよ・・・w
by: 月華(ツキ) * 2005/12/28 02:30 * URL [ 編集] | TOP↑


TARUTARUでプレイしてるので会ったらよろしゅー。TDMくらいしかやってないけどね。
てかさ、殺されまくるとゲーム放棄するホスト厨がめちゃくちゃ多いんだけど…、昨日から何十回あったことやら
by: 村上 * 2005/12/28 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ラビ子様・・・ショットガンは全然悔しくならないけど、先に発砲してるのに当たらなくて撃ち負けた時が相当悔しい。

深川さん・・・レオパレスにしなくてよかった。

村上さん・・・あんまり殺されまくったことがないからワカンネ。
by: ayahumi * 2005/12/28 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


TONBURI発見ー
いれろおお('ω')
by: 村上 * 2005/12/28 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
