スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

苦節二週での

一門クエスト打開だー!

陸海空全制覇のだけど、やっと打開だー!


先週、間に合わなかっただけによくやったと思う。
俺本人はいけても他の面子が直でいけなかったりというジレンマとも戦いつつ
まあついでとしていい感じに進行させることが出来たのでよかったんじゃないかな。


東西があるので国勢が全く動かないために
一門クエストくらいしか動くことがないですけども
それでもなかなか楽しめている自分が逆に面白いです。


さて、来週だけど出来れば
うどんを頑張って運んで1000くらいポイント貯めてみたいなーとかわけの分からないことを考えています。
武器キラッキラ光らせてみたいんや・・・!

(あっさり終)
スポンサーサイト

仕事と釣りが忙しくてなかなかinできないでいるトトロです。やっぱ信長楽しそうやねぇ(笑)日記楽しみに見てるからさぼらないよう!(笑)
by: シーマスター * 2010/01/27 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑


釣りやめればいいんちゃう?

あやふみ「ととろさんよろしくー」
ととろ「はい」
あやふみ「うちの一門はガチでやってますので^^」
ととろ「はい」
あやふみ「仕事やめてもらえませんか?あと、いつでも常に4垢ログインは欠かさないようにして、必要なものをいつでも生産できるようにしておいてくd」


by: ayahumi * 2010/01/28 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
