スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

とんぶり衆秘密キチ

秘密だよ

ある日、とんぶり衆掲示板にこんな書き込みがあった。
秘密基地完成ですって。
危険物の持ち込みは禁止なんだってさ。


ってそこお前の家じゃねーだろ

と思いつつ、筆頭として顔を出すことにした。





堺のとある屋敷・・・

そこは、確かにいい場所であった。
建物としても色々考えられていて、見事の二文字。
自分にはなかなか出来ない芸当だなと感心したものでした。









魔窟

あれは・・・何だ・・・?

桃源郷か、いや地獄への入り口




ひどい

どちらかというと地獄への入り口だった。


なるほど、これは確かに秘密キチだ。
決してお外に出しちゃいけない秘密のキチだ。




みな、掲示板に釣られてきたそうだ。

言っておくが、そこは食事台の上だ。

スレを立てた人に感謝しているそうだ。

言っておくが、そこは全くの別人の屋敷だ。






唯一の救いは、同じとんぶり衆の一門の屋敷であったことだろう。

みんな思い思いのことをして楽しんでいたようです。

最終的には、3、4時間ほど茶会を楽しんでたようです。



一通り満足した後の、家主が発した
「もう終わりか?だったらとっととけぇれけぇれwwwwwwwwwwwwww」

の言葉が解散の合図となった。
本当に、いい迷惑だったと思う。



しかし、もうとんぶり衆の中では
「秘密基地集合な」であそこに人が殺到することになるのは
流れ的に間違いない。


と、いうことで男の子のロマンである
秘密基地が我が一門衆にて完成致しました!!!


ゆくゆくは、首領室や、意味のない制御室や、拷問部屋や、金庫等も作ってもらえればいいな!




でもそこ、お前の家じゃねーから!!!!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
