スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鼠・おぼえていますか

踊らされる人々へ



さて。

こんばんわ、土曜日も仕事あやふみさんです。
いいんだよ、手当がもらえるからいいんだよ。へへ

東西戦はどうなってるのかしらね?

実は初日しか参加してないんだよ。
次の日あたりから忙しくなったり眠かったりそもそもあんまり信onできてなかったり。
そして東西戦もういいやとか思ってしまってたり。

盛り上がっているようならばいいことだと思いますが
この2週間は国勢その他色々なものが動くことはないということで
結構ヒマ。

いや嘘、かなりヒマ

おかしいよね、今忙しいって書いたばっかりなのに。



そんな折、某朝霧隊隊長から対話が入ってだね。

どうやら、結構前の対人練習した時のブログを見てたらしく・・・
「対人練習するならうちの一門ヒマだからやるよ?」
みたいなありがたい申し出を受けることができまして。

今度時間と人員が空いたらちょっくら殺ったろうと思ってます。
恐らく、殺られるのはこちらですが。
なんせ、俺と一部のキャラ以外は全員新規。対人どころか信onのイロハもまだ把握しきっていない。
その上、俺が昔から対人嫌いときたもんだ。あまりにも分が悪い。

けど、せっかくの機会だ。
こういうのは習うより慣れろで突っ込んだほうがよーく覚えるもんです。
これを機に対人戦というものに目覚めてくれればいいんですが・・・



あ、ちなみに
朝霧絢水とは昔からの顔見知り。というか初期上杉時代に狩りに何度か付き合うことになった
数少ない遺物キャラでして。

群雄鯖では知らない人はそこまでいないかもしれないですね。
主に付与石分野で

どんな奴かは機会があれば書こうかと思いますが
癖の強い奴なのは間違いない。

そして俺はそういう常軌を逸した人間は嫌いじゃないということ。
下手したら俺が常軌を逸していること


キャラ性能(装備面含め)、対人スキル等は
あちらさんの一門はなかなかのものなのは俺でもよーくわかる。
ま、胸を借りるつもりでガチコンしましょう。



実際、国の都合で
時には味方、時には敵としてやり合ったこともある仲だけに
気兼ねする必要はないと思います。





そんなこんなで、鯖統合に向けて
色んな部分が更に活性化してくれると本当に嬉しいなと。

名前引継ぎに関してはどうでもいいです。俺は。
むしろ若干名前変えたいです。
苗字を戸沢盛安から取って戸沢とかにしたい・・・したいよう・・・


どういう対応をとった所で
鯖統合なんていう大きな変化を迎えるにあたって
色んなズレや障害は出てくるもんでしょうから、もう割り切らないとやってられないのではなかろうか。

国勢に関しても、一度完全にリセットして考えたほうが
ひょっとしたら国としては先駆けて強国になるチャンスだとも言えるかもしれない。


なーんて、ね

こういう妄想が出来るだけ、まだ信onも捨てたもんじゃあない
少なくとも俺の中ではそんな感じです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
