
--/--/--(--)
スポンサー広告

どこもかしこも合併

でもここも合併話。
すいやせん、人増えるのは素直に嬉しいもんで・・・


こんばんわ、あやふみさんです。

どうやら我ら群雄伝嵐世紀と合併することが正式に決まったそうです。

嵐世紀・・・どんなサーバーか。
とにかく一番新しいサーバーということで、埋まらない溝があるんじゃないか・・・?
と思うこともあるけど、暫くすれば馴染んでしまうだろう。そんなもんです。


プレイヤーの質とか何とかはよく分からないし、物価は若干高いとか聞いたことがあるけど
実際の所、未知のサーバーというのが本音ですね。


で、ここからが一番の問題。

サーバー統合により、国のつくりも全く別物になってしまうのは容易に想像できます。

変わりゆく国の流れに馴染むことができるかどうか。それが一番の問題だと思います。
どこの国も、その不安は抱え込んでいるのではないでしょうか。

僕個人としては、もしも雑賀衆が自分にとって居心地の悪いものだと思えるようになることがあるならば
雑賀衆を出ることも一応は視野に入れています。
ですが、多分杞憂に終わる。そんな気もするんです。
何よりも、パサカズさんが復帰してくるまでは雑賀で待ってないと・・・!

さて、色々ご勝手なことを言ってみたものの

個人的には凄く楽しみだし
サーバー統合に踏み切ったコーエーに対しては一定の評価が出来ると思っています。


プライドだけは高い会社なので、サーバー統合なんていうことは恐らくしないんじゃねーかと不安になっていただけに、一応それなりの危機感は持っているんだな、と思うことができました。(FF14的に)


で、名前引継ぎですが
総合獲得経験値が多いキャラが優先されるらしいですね。

うん。

これからも如月彩文さんをよろしくお願いします。
ってかうちの知人連中は多分誰も名前変わることはないだろうな・・・




あ、あと
天翔記かわいそうね・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけ、人が多いということでしょうか。
それとしても、ハブられた感じで切ないものです(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
