
--/--/--(--)
スポンサー広告

東西始まった そして何かダメな気がする

やったね

とりあえず先週の合戦手柄。
惜しい!なんて言ってみるも
全然惜しくない、1位との埋まらない溝

やりやがるぜ・・・!


でも、戦果2位になるくらい頑張ったのなんて
本願寺いた頃以来じゃねーの?って思った。
実際、援軍だし参加者も少ないし(雑賀の)、ポイントも見て分かると思うけど極めて低くてもランクインできたりしたし。
挙げてみるとキリがないくらいヌルいですね、ランクイン。

4万とかよく貯めてたもんだ・・・なんてちょっとだけ自分を褒めてみる。
楽しかったんだろうなあ、今も勿論楽しいけど。
自分にしか出来ないこと=武将徒党 だったからそれこそ鬼のようにやった気がする。

繰り返し言うが、今も鬼のようにやってると思うけど。


あ、俺以外の名前でてるのは一門衆です。
何か一発で分かるでしょ、イロモノだって

赤木圭一郎は自分のことを第三の男だのトニーだのぬかしやがるし、
那須野与一場なんて那須野+一場だし。
こんなの、プロ野球ファンにしか分からないよ・・・!!!



まともな奴をピックアップして今度紹介してみたいと思うものの、
まともな奴が一人も見当たらないんだよ

ハゲ頭に角つけた超人やら、名前が一発でBANされるんじゃねーのなんてくらいの卑猥な奴や
果てにはFCの某ゲームからそのまま取っただけじゃねーかと言わんばかりの名前とか・・・

もう、どうしたらいいんだよ!!!!!!!!!!



出るぞ!

とりあえず東西出よう。

ひょっとしたら、何か打開策があるのかもしれない・・・


と意気込んで出てきた東西戦ですけれども。まず一言。
うどん運びしかしたくない。

うどん運びをうまくやればポイント15と、全付与+70の強壮うどんが入手できたりします。
これが九光丹の代わりになるものですね。

でも実際、7人徒党が殆どだし。武将は早い者勝ちの取り合いにしかならないし
ソロでうどん材料集めてようものなら速攻で叩かれてジ・エンドな流れです。
もちろん、ソロで生きていけないかなんていわれたらそんなことはないですけどね。

人は異常に多かった。全鯖統合だからか。
それにしても合戦場の狭いこと狭いこと・・・
何百人も参陣するって分かってるんだからさ、そろそろ陣取り戦のマップを拡張するなり考えてもらいたいですよ。

はっきりいって、今の人数で合戦やるとすると
キャパ不足ですよ。人口密度半端じゃねえっす。
その辺、コーエーには試金石にしてもらってちゃんと考えてもらいたい。
大決戦を強調したい気持ちは分かるけど、鯖統合すんだからその辺もきっちり考えてくれ!頼む!



なーんて不満もいいつつ。
もちろん、人が多いことは素直に嬉しいんだけどね。
対人も楽しいと思う。ただし即救援を呼ばれて1:7になったりすると絶望しか感じない。
GUNGAKUだから、救援呼ばれなくてもソロで殺されかけたりするだけに、
「あぁ、俺はもう絶対に逃げ切れないんだ、これから嬲られるんだ」
みたいなドMにはたまらない展開になるのは間違いないわけ。

それを防ぐため(いや防がないってんならそれでいいけど)に
やっぱり合戦場のマップ超拡張は絶対に必要だと思うんだよね・・・

でないと、結局統合しても
「武将取り合いになってすぐ居なくなるから全然おもんない」とか言われかねないしなあ。


昔は、固定徒党やってた時の話だけど、そういう取り合いだとか武将予約だとかは
何それおいしいの?みたいな態度でガンガン行ってましたけど。
もうそういう時代じゃないのかなあ・・・ってくらい実際すぐ武将は全員枯れる。


あ、でもそういうアレのための拠点戦実装なのかな!?
ううん・・・でも現行の陣取り戦のほうもそろそろ改善してもらいたいなぁ。
個人的には大決戦よりも断然こっちのほうが面白いと思っているので。



副将と守将は本当に辞めてもらいたい(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
