
--/--/--(--)
スポンサー広告

一門クエスト失敗!

ムリ

はじめたのが夜中2時からじゃ無理がありましたね。
しかも、突破していない連中も結構いるもので、一つ一つやった結果がこうです!

今回は残念ながら報酬はなしでございます。

また次週、リベンジしましょうということで手を打ちました。
決して党員に宇宙の雫が出たからではござらん!



さて、今日から東西戦?うどん戦?
ようわからんけどたぶんそうだと思う。


暇だからソロでうろうろしつつ、できれば武将とか7vs7の対人とかもしてみたいなあ・・・

最近、更に信onを楽しんでいる感じ。
やっぱり、知人が居るとどんなゲームでも面白いもんです。


休日で眠いんでとりあえずこの辺で終わり。
色々書きたいこともありますので、次の機会にでも書きましょう(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
