スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

合戦検分見聞録

1000なら!

合戦検分ボーナス期間とやら×合戦検分手柄1000×陣取り戦勝利補正

破壊力凄いおいしさ


ということ。実際合戦検分の報酬はとても魅力的なもので、ついついホイホイついてったりするんだ。
ノンケ相手でも合戦場てぇ所は容赦されない。すぐに毟られてしまうんだ。


きょうび、武将やることはコンバにさえ乗ってしまえば
(コンバイン=他鯖でいうゲリラ)
さして苦労があるわけでもないので、検分1000貯めてしまうのも案外楽なわけで。

まあその上、一応新世代を担うGUNGAKU。
コンバの起点になることも可能なわけ、自ずと成功率も上がると。


陣取り戦のいいところは、大決戦と違って
気兼ねなく遊べるってー所なんだよね。大決戦もシステムを完全に把握できれば大丈夫なんだけど
それでも、今もまだ苦手意識が抜け切らない!

多分、100人までという人数制限があることにより、あぶれた連中よりも自分は働けるのかどうかという葛藤、
むしろ合戦私設会話で「あぶれた徒党員がいる;;」なんて流れようものなら真っ先に
「じゃ俺が出る俺が」と言わんばかりに戦場から脱出するくらい、ノミの心臓で・・・



ま、そんな感じなんだけど
ボチボチやってます。すげー楽しい。
東西戦もそれなりに楽しみだわー!

個人的に戦場で脳汁出ることって
流動的な展開を見せる戦場で起こる突発的な対人戦
敵防衛を出し抜いて行う武将戦
の二つ。東西戦では上の意味で凄く楽しめるんですよね。


そういえば、今年の2月もアレあるのかな。

ほら、あの街中に跋扈するアレ豆ぶつけていじめる遊び(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
