
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドラマスティック・アゴ

突然ですが、みなさんはアゴ外したことありますか。
そうです、あのアゴです。アゴなしゲンのアゴのことです。


今日ですね、あくびをしたら外しそうになりましてね。
昔はこんなことなかったのになぁ、って思ってたところだったんだよ。

で、何かのきっかけでこう外れるようになってしまったのか、もう一度よく思い出してみることにしたわけよ。したわけよ。(ふかわ






(◎∀◎)<呼んだ?

( ゚д゚)<呼んでない。誰か分かるけど呼んでない、カエレ。

(`・ω・´)<冷たいな、相棒。

( ゚д゚)<変装するお前が悪い。

(`・ω・´)<思い出す=逆行催眠=催眠術師=メガネ って方程式に則って変装してやったんじゃないか。それくらい察しろ馬鹿。

( ゚д゚)<何そのひどい言い草。

(`・ω・´)<ぶっちゃけ、思い出す必要もないんだがな。俺知ってるもん。

(;゚д゚)<早く言えよそういうことは。で、何が原因なのか?

(`・ω・´)<中学3年の時。自転車で大事故起こしたことがあっただろう?

(;゚д゚)<あー、あったあった。鉄骨に突っ込んだやつだろ?

(`・ω・´)<それは別だ。あっちだよ、一回転して後ろにいた弟も巻き込んだアレ。





( ゚д゚)<思い出した。



ってことだ。どうやら自転車事故が原因でアゴが弱くなったみたい。


今、こんな簡単に言ってるけど、あの時は実際「俺死ぬか!?」って思ったんだぞ。弟とかビビりながら学校で家に電話したくらいなんだぞ。




まぁ、何が言いたいのかというと



門倉選手って凄いアゴだよね、ってこと。









さて、今日もMGS3ssを元気にやってるあやふみなわけですが。

VSレイティングランキングってのがあるわけですよ。で、これがね


物凄い変動率


であるからして。全く落ち着かないのでありますよ。
ある時は200位になったり、あるときは2000位になったり、今は1314位です。



で、もう一つスコアランキングというものがありますが
これは変動があまりない。げっつしたスコアで順位が決まるからでしょう。


今は2485位です。正直、これが高いのか低いのかすらわかるわけがなく。沸々と殺意が芽生えてくる今日この頃であります。





まぁ、今日の標語は

「ナイフもぶっちゃけ強い」

です。




ちなみに昨日は「CQCを舐めたら死ね」でした(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
