
--/--/--(--)
スポンサー広告

だらっだらっだららららだっらら

まちがいがある

明らかにおかしい所が上の画像にある。
なんだろう?






答え
おい武将しかNPCいねえ!ってこと。

狩り尽くしてその上で取り付くくらいの余裕が陣取りにはあるってことか。


大決戦もどうやら勝ったようです。
途中までソロやったりして遊んでましたけど、人が溢れてきたので出ちゃいました。
今回の徳川vs伊賀は全体的にこちらが有利に進められてるよう。



とりあえずそんなことは置いといて。

まず、こちらの画像を見てもらいたい。




おいしいお肉

毎日毎日毎日梅干しを与え続けた元締めに、
たまには大きな骨付き肉でも与えてみようと思い立ってあげた結果である。

二足歩行をしている。

なるほど、さすが妖怪にぎり元締め。
二足歩行もおにぎり化もお手の物と言うわけだ・・・
こいつぶっちゃけた話なんだけどね、知らなかっただろう。


しかし可愛いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
