スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

\いくさだー!/

今山の夜襲破りってな


今山の






ってのは冗談として
今週は色んな国で合戦が開かれています
雑賀衆としていける合戦場は徳川→伊賀の合戦となっています。

暇な時にちょくちょく顔を出そうとは思います。というか今日ちょっと出しました。
腕力装備で、叱咤激励しつつも、敵のソロを掃除してしまおうみたいな欲張ったことを・・・


で、今日初めてですが単独の力で武芸侍の人をぶった斬ることが出来ました!
といっても、あっちは薬も使わずっていう感じだったので大分手を抜かれてたとは思うんですけど。
軍学としてはソロで何かの役に立てるという意味で凄くうれしいんですよ、こういうの!

まあ、暫くして鉄砲鍛冶の人に意気揚々と殴りかかったはいいものの
普通に削り負けしてしまい、マゲになってしまったわけですけれどもね・・・ヘヘ・・・


どうやら1陣目は何か勝てそうな勢いです。
伊賀は単体でもかなり強いんですけども
徳川-足利-雑賀の人数はそれでも多かったか。

と思ってたんですけど、そもそも合戦場に人が少ない
だからあまりどの国も持ち味は出せてないんじゃないでしょうか。
逆に言えば、ちょっとの要素でも絡めばコロリと戦況は変わってしまう、かもしれません。



とまあそんなところで合戦のお話はおしまい。
あ、今1陣目勝利のほら貝が鳴ったよ。






一門依頼は今週うちには
新しく陸海空全制覇(天翼龍除く)が出現しましたので
やろうとは思っていますが・・・
正直、一門クエストに縛られるのは好きじゃないので、やりたいことをやっていくのを最優先にしています。
その経過の中で、うまい具合に打開できればいいですね。ということで今週も頑張りましょう(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
