
--/--/--(--)
スポンサー広告

ここ数日間であったこと。

デジャヴじゃないよ

この光景、どこかで見たような気がする


こんばんわ。現時刻は20:30。
こんな時間に日記です。

新規育成の一環で、また黒雷をやることになりました。
例のごとく、またもやノックされました

黒雷・・・本当に恐ろしい子・・・!


でもそれでも、やはり優秀なとんぶり衆(ということで是非

あぁこんなに楽しい気持ちになったのは初めてです

5,6回目でフィニッシュです。
やりすぎ。そりゃ皇帝もご隠居するわ。

やっぱりというか当たり前というか、装備と技能性能の進歩によって
ここまでの敵がいまや雑魚になるという現実に、時代を感じずにはいられなかったです。


完全達成


そんなこんなで一門試練2は完全達成と相成りました。おめでとうございます。
報酬はやっぱりおいしいです。


来週からは恐らく陸海空の試練をやると思いますけど
これもついでだし突破してない連中の進行と一緒にやってしまえばすぐ終わっちゃいそうですね。


こんなことばっかりやってるんで
未交換武功はもう1600近くになってるんです。
早く紋所の価値を20にしてしまいたいですね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
