スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ここはぼくのにっきちょう

やりすぎだろ常識的に考えて

信じられるか・・・?
黄泉と根の国の42徒党ずつくらいは
うちのある陰陽道ソロでやったもんなんだぜ・・・?


自分のボス参加率もアレだけど、そっちの事実の方に驚きを隠せないわけで。

ここ、軍学さんが率いる(ように見える)とんぶり衆は、確かに個々人のキャラ性能やレベルは低いんだけど
重複するキャラが余りいないというのが強みでして。
つまり、中の人が多いってことです。
そんな中には、こんなガチキチもいるっていうことなんですよね。


もう一つの特徴に、無駄に多国籍軍っていうことも見受けられます。
人徳・・・なんてものはこのブログを見てる連中だったら僕には2ミリもないのはよく分かってもらえていると思いますが、こうやって色んな連中が集まってくれているのは非常に嬉しいものを感じます。

そんなこんなで、一門クエスト。
今回も問題なく突破出来そうです、本当にありがt報酬が楽しみです


そして上覧対人大会のお話ですけど
いつまであるのかを把握していない為に、最後の日記から一度も行ってません。
ひょっとしたらもう終わっているのか?それすらも分かりません。

もうちょっと、お外の世界にスケジュールを大々的に開示してもいいんじゃあ、ないのかなと思いました。
調べようとすればすぐわかることだから、別にいらないとも言えますけどね・・・
ほら、僕ってさ出不精だからさ・・・


3連休に入ったから、一気に一門クエストをクリアしてしまいたいですね。
ちょうどレベル45になった連中も二人くらいいるんで、ついでに楽して稼いでもらいましょうや。

しっかし・・・

合戦ないと、暇で仕方がないな

一応、信onのキモだからさ。
盛り上がって欲しいわけ。でもこのご時世、3月に入らないと難しいのかもしれないね。




あ、そういえばプロ野球チームをつくろう!onlineでは
コスト★10の杉内が出ました。
もちろん先発の主軸は中田賢一と言うところは外せませんが、立派な5番手投手として勝ち星を稼いでくれています。
むしろ中田を外せという話は一切聞きませんから次言ったらひっぱたくぞ。

(終)
スポンサーサイト

絶対エース杉内。

中田はまだいいよ、うちの新垣とか
何年もただ飯食ってる斉藤なんたらに比べたら…。
by: ぱっ * 2010/01/12 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
