
--/--/--(--)
スポンサー広告

ここだけ2年くらい前

パーティーは全滅した・・・


パリイ!

  ヾ〃〃ミミミミ
  |  ヾミミミ
  |ト イ / ̄`l
○―ヽ_/´ ̄l
 `-( ヽ__/
   、_/〇_/
   |ノl /
   と」と」

軍学の力を持ってしても、黒雷は強かったんです。
こんな気持ち、いつぶりだろうか・・・

こんばんわ、一門クエストがてらに新規育成に励んでるあやふみさんです。


やっぱり、今のキャラ性能だから黒雷はさくっと倒せる敵になっているわけでして・・・
相応のキャラで行くと強敵であることには変わりはないわけです。


構成は
軍学、鎧鍛冶、演舞、忍法2、仏門、古神道
なーんて、神がかったモノなんですけどね。

レベルと、特化の進捗状況、そして装備・・・
全てにおいて2年前のようなものです。


とにかく、妖しの影がヤバすぎた。
あれが開幕来るだけでフィニッシュです本当にありがとうございました状態。
不動でも防げないのは本当にひどいですよねー

それでも、5回目くらいででしょうか


な なにをする きさまらー!

何とか倒せたのは。
レベルを見ればわかる通り、全員ひよっこです。
が、ど根性と頭のイカレ具合だけは純度100%です。



でも、黒雷で苦戦してたってか
「こんなの絶対倒せるわけねーぞチキショー」
なんつったこと言ってた時代を思い出しました。
新規育成してると、こういうこと多いんですよ、凄くオススメです(終)

パリィ!技能としてパリィ欲しいですよね!
黒雷懐かしいです~。今はどんな扱いになってるのか
分かりませんが、イザナミ宮までの道のりでまず
つまづくボスだった気がします。(でも足が可愛い)
by: タダモノ * 2010/01/09 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑


武士道にパリィのようなものはあるけどね。
もう侵攻型ダンジョンも黄泉の次の凶変の冥宮なんてゆー上位根の国みたいな所になってますから、自然と装備スペックの変化に昔の黒雷なんて連中は追いつけてないです。
昔は闇旋風一撃で人は確実に死んでたような気がするけど、今は普通に耐えられたりするから恐ろしい…
それでもこの日は、昔の怖い怖い黒雷さんがまた再来した日でありました。でも足が可愛い
by: ayahumi * 2010/01/09 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
