スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々に激戦

怖い顔

専ら最近は新規育成に精を出しているあやふみさんですが。
ちょっと野良に誘われたということもあり、道摩根の国の鳴雷さんに行くことになりました。


基本的には野良の誘いは返答するようにはしているのですが
いかんせんライフスタイル的に寝落ちしていることが殆どです。
ですので、対話に答えられないこともありますが、寝てるだけですのでそこんところは一つよしなに。

今回はたまたま暇な時間帯だったので行くことが出来ました。




構成としては
軍学2、僧兵、仏門、能楽、陰陽道、鎧鍛冶
という、珍しいダブル軍学狂気の沙汰です。

二人で沈黙を回しつつ、俺が盾を兼任するような感じでやることになりました。



なかなか、新鮮だったせいか緊張しました。
そもそも道摩根の国で闘うことが初めてなわけで、そりゃ緊張の3つや4つはするでしょうよ!


で、やってみて思ったこと。


やっぱり軍学だった

結構、俺イケてる軍学じゃん。


と、言うのは冗談としても、結構沈黙や活殺自在が入りやすいなと感じました。
道摩根の国と言っても、全く沈黙等の技能が入らないわけではなさそうでした。むしろ入りやすい・・・?

失いかけていた自信を蘇らせるには十分な一日です。
ついつい調子に乗って沈黙を無駄に1にぶち込もうとしたりして遊んだりもしました。
2、3の天狗が複数人に4000ダメージくらいの術を打つことも知らずにね・・・


そんなこともありましたが、撃破出来ました。
これで後は道摩は若雷と土雷ですか。
久々に侵攻型ダンジョンへのやる気が増しました!!!!



とりあえず今日はこんな所で終了、と(終)
スポンサーサイト

おいほかのゲームやったりはしないのか
おい
by: * 2010/01/08 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


一応信onブログという名目だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他ゲーで今滞留しているのはニュースーパーマリオ、桃鉄2010、PS3版428くらいか。
DS借りれたらSaGa2秘宝伝説も捨てがたいな!

PCゲーだったら、専ら信長の野望シリーズかプロ野球チームをつくろう!onlineあたりで暇を潰すパターン。
でも天道は駄作とは言わないけどちょっと残念な出来だと思う。

おいここ日記欄じゃねーぞ!
by: ayahumi * 2010/01/08 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
