スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自分、軍学っス

どんより

本当なんだ!信じてくれ!!

誰か・・・誰か助けてください!!


こんにちわ、我が家の日時計でおおよそ2時半をさしたところで日記更新です。


SSを見てわかるとは思いますが、上覧試合へ遊びに行ってきました。
今回は個人戦ということもあり、比較的気軽に参加出来るものでしょう。

僕は対人に関してはほぼ未開拓の人間なんですけど、実際やってみて思ったこと。
僕は本当に軍学なんですか?と言う事。

1勝4敗て。
最近、軍学いると対人強いんだよ~なんて言われてるのをどこかで聞いたんですけど。

・・・ひょっとして
軍学特化の侍と、如月彩文さんは違うモノだったのではないのか?


    , - 、  ヒイィィィィィ 
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ オォォォォ…
   ヽj     )_ノ


ああっ!この日記から死んでいった軍学の怨念が溢れ出してしまう!


まぁ、そんな感じです。
負けてしまうと、非常に悔しくなってしまいますけど・・・
やっぱり対人は空気が違って面白いと思いました。

武将、武将、また武将の信on人生だった自分にはいい清涼剤になったのではないでしょうか。

対人なんて、サービス開始2年目くらいに上杉家の家紋背負って
北条家の城攻めに単独徒党で行った時くらいですよ、まともに覚えてるの。
あの時はゴチャゴチャしてなくて分かりやすかったけど、最近の対人は複雑ですね。
デキる男の子達はすげえなあと思いました。



とにかく
久しぶりの上覧試合は本当に楽しかったです。
また機会があったらやろうかな








ある軍学は賭けにでた。

  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙.... ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:~''"'' ||
  ||:   |        ('A`)  ;;  ,,..、;;:~''"゙'' ||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:~'''' ||
  ||/              [___]'     \||

火攻め・弐が部屋に充満する前に
忍法忍者が「4おk」って
旗頭を落としてくれることに、生死を賭したのだ




昨日のを総括すると、こんな感じ。
基本的に軍学って狙われるとあっさり死んじゃいますよね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
