
--/--/--(--)
スポンサー広告

福男になれるか、軍学者よ

新年早々、浮かれ気分で毎日を過ごしていてね。
仕事は一応あるけど、のんびりテレビ見たりしてる程度のことです。
仕事じゃないよね。でも仕事なんだ、びっくりするだろう。


さて、今信onには
夢の福袋なんてゆー福袋アイテムが1日~7日まで毎日、合計で7個もらえる。
そんなイベント?があります。


こやつ、ハズレがないというなかなか素晴らしい袋なんですが・・・
中でも当たりハズレを分けるとするならば

ハズレ・・・艶輝晶、夏姫幻晶等、宝玉強化アイテム

当たり・・・高千穂の神秘石、風雷の神秘石


しかも、結構な確率で当たるらしいです。


風雷の神秘石なんて、俺も取ったことねーですよと、鼻息も荒く食いつくのは自明の理であるね。

厄年も超えたと思われる25歳軍学侍。ここで一発ドでかいのを当ててもバチはあたりません。



もちろん、前フリであり。

奇跡の艶輝晶3連発という
沈黙3連続ミス活殺自在で誰も痺れない並の焦りを感じています。


うちの秘蔵っ子の召喚陰陽も
1個だけは夏姫幻晶、残り二つは艶輝晶。



なるほど、長く課金してる奴にはそんなのこねーよという呪いか。
それとも、お前にはそんなのこねーよという悪しきオーラか。


信onはこんなところ(!?
にしておいて。



最近、オフゲーも充実しているとどこかで書いたと思うが。

wii買いなおしてニュースーパーマリオブラザーズで遊んだり。
桃鉄と428も後に控えていたり。
もう何か本当に楽しいです。囲まれてます。囲ってます。

こうしてみると、FF13には見向きもしないのに
充実してるとかのたまうあたり、本当に殴られる勢いかもしれませんね。
いや、FFシリーズは嫌いとかそういうのじゃないんですけど・・・


たまに、RPGやりてー!とか思うことがあるんだよね。
でも、そういう時って決まってロマサガ2をやり直したいとか
よし、ミンサガやろう!トカゲ持って来い!とか

そっちか~ と言いたくなるような感じなわけです。

DSがあればSaGa2秘宝伝説やってるんだけどなー!
ちょろっと見たけど、やっぱりBGMは心地良いですね。



あ、そういえばヘンタイからmixi経由で年賀状が届いたんだけど
なに・・・この・・・何・・・?(終)

とっても普通の年賀状出してしまってすいません。
by: ぱっ * 2010/01/05 02:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
