スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

年末ですね

バチコーン!

こんぬづわ。
最近、やったことと言えば強いて言うならば新規育成です。

一体何度、鎮守の洞に入ったのかは覚えていませんが、中級クエストの手伝いは5,6回くらいでしょうか。

そんなわけで、クリスマスもなんのその
元気に軍学さんは動いておりました!
なので日記も更新しませんでした!!!


('A`)<何か・・・何かがおかしい・・・!



で、上のSSです。
破滅の六手。初めてやってみたのですがなかなか、というかかなり面白かった。
なんというか、昔の戦闘を思い出したような感じで・・・

敵の準備にあれほど霹靂したのはここ数ヶ月ないことだった・・・

一瞬で敵の1を掃除することも、強力な全体術で全てを焼き払うことも
その両方もかなわないのでした。本当に、衝烈撃を多用していたあのころを思い出します。


そして、六連撃にあれほどの戦慄を覚えたのもまた、初めてのことでした。
確実に一人死んでいくような技は、恐ろしいけどもワクテカもしますよね、何ででしょうね。



報酬は雀の涙ほどだったけど、いい体験をしたなあと思いました。
あのスリリングさが信onの醍醐味ではないでしょうか。最近のはどうもね・・・




さて、これからの予定ですが
何もないです。ただ仕事して、信onして、正月を迎えることだけです。

なので、とりあえずはマイペースで暫くはやっていけると思います。
あ、でも実家には帰りたいなぁ。仕事忙しいんで無理でしょうけど。
2月くらいには帰れればいいですね。


オマケ

~とんぶり衆の愉快な面子~

今回、貴重な参考資料を入手することが出来た。

その1
おっさん

その2
きもちわるいおっさん


あぁ、こりゃダメだ
何かよくわかんないけど、こりゃもうダメだ



ちなみに、うちの一門なんですが、いわゆるいつもの連中はまだ入ってないんですよ実は。
ピロやら、ヘンタイやら、パサカズ(もっとも、こいつは行方不明中だが)やら。
奴らは別の一門で頑張ってるようです。

ある意味、全く新しい面子で構成されているものなんですね。キチ達ですけど

個人的には、一門というものは鎖であってはいけないと思っているので、
無理してでも仲間で集まらなくてはいけないなんて、そんなことは馬鹿らしいのではないでしょうか。

一門の鎖に繋がってなくても、知人関係はなくなることはない。
だからこそ、敢えて別の一門を作った、という所も確かにあります。
色んな一門があったほうが、面白いじゃないですか(終)
スポンサーサイト
No title
GUNGAKUだからはぶられたのかと思ったよ。
by: ぱっ * 2009/12/27 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
なっ・・・!
by: ayahumi * 2009/12/28 02:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
