
--/--/--(--)
スポンサー広告

いっちもーん!

畑のキャビアが全国区へ


いえーい!畑のキャビアでーす!
ご飯の付け合わせにもぴったりな粘り気のあるおいしい秋田方面の名産物だよ!


おめでとうございます。
雑賀衆から認められようと認められなくともとんぶり衆旗揚げでございます。
生粋の脳味噌が逝ってるキチ達で成り立っております。

色々、一門以外にもバグが発見されているようですが
この辺はとっとと潰してもらいたいものです。
とりあえず俺が発見したバグを羅列していきますが・・・

・全国検索で赤!や青!でソートしても全然絞られなかった←修正済
・徒党を組んだ状態で、他徒党員の居場所を追尾画面から探る際、他マップにいる徒党員の場所が「不明」と表示されてしまう
・ここの軍学さんの知能
・ここの軍学さんの甲斐性
・ここの軍学さんの気の弱さ


下四つくらいは全部未修正です。
コーエーとしては、諦めてもらうしかないと思っているバグが三つくらいあるようですね。


求:アマゾンストライクを覚えている皇帝

そんなこんなで、これからもこのブログ並びにとんぶり衆をよろしくお願いします!
アマゾンストライクが使える皇帝や、ラピッドストリームをボクオーンに崩された経験のある最終皇帝なども常時募集しておりますので、ギャラクシィをお持ちになって是非加入申請をして下さるよう。



近いうちに、一門クエストでもやってみようかしらね・・・!
どんな影響を与えるにしろ、やっぱり新しい要素っていうのは
楽しみなものであります。いやあ、わくわくする(終)

そんなロマサガネタに釣られ…クマアアアアァーッ(ズザー)
さまざまブログを巡りますと、どこもかしこも一門一門…
一門とはなんぞや?な引退者ですが。公式いって調べてきます!
by: タダモノ * 2009/12/24 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
他のゲームでもありがちなギルドシステムのようなもんです!
一門専用のクエストが受けられたり、一門専用店が実装されたり(未実装)で、まあまあ目新しいかと。

信onにはそういうの必要ないとは思ってたけど
新しい要素は何にしろテンションあがりますね。

ところでクイックタイムは持ってませんか?
by: ayahumi * 2009/12/24 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
