
--/--/--(--)
スポンサー広告

また懲りずに生産をした

今度は軍学さんで弓だ!
弓を作って、ウェイトマイナスを作るんだ!!!



ということで、またやっちまいました。
と言っても、殆どがドロップ品からの弓生産なので
前のように10万20万みたいな貫が吹っ飛ぶようなものではありませんが。

今回の目標は
「ウェイト補正がついていて、かつ3回入魂に成功した弓を作ること」

これができれば、5万貫くらいで売れたりする、ような気がします。多分。

狙いは涼風の朱塗り弓
黄玉、紅玉が十分にあれば生産しやすいもののうちに入ると思います。

で、おおよそ100か、150個くらいノックしてみた結果。

見事に爆死しました。
へへ、ウェイト補正は3つくらいできたんだけどね。
あまりにも、入魂運がなかったようです。へへ。


まー、でも侍の生産は何か俺に合ってて凄く楽しいと思いました。
また今度やるかもしれません。

確実に、赤字になるので、ある程度の覚悟は必要になるとは思いますけどwwwwwwwww



さて、そろそろ一門です。
当日はログイン出来そうにないですが、非常に楽しみでありますね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
