
--/--/--(--)
スポンサー広告

20分ほど時間があるので日記

急いで、急いで書かなくちゃ!!

もう、時間が本当にないので、箇条書きにします!
日記じゃねえや!何か違うや!!


・一門実装目前、だがパサカズが行方不明!どうなる戦国野球部!

・先週の合戦手柄は7596で18位!紋所の価値が上がって嬉しい!
 ただし、何か不完全燃焼。もうちょっと参加して19000位は稼ぎたかった!


・拡張向けのスターターチケット発売の影響か、ご新規プレイヤーが4人程増える!凄いぞ信on!

・そろそろ侵攻型ダンジョンを進めたり、九州の凄い腕貫が欲しい!
 頑張れ、頑張れ戦国野球部!!!


・お金儲けもしなくちゃ!頑張れ、頑張れ・・・何か頑張れ・・・!!!!


以上。

詳しいところは脳内変換でお楽しみになればいいと思うよ。
時間がないのでここまで!

ちなみに、何度も言うようですが、プロ野球選手の中では
中日ドラゴンズの中田賢一投手が好きです(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
