スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

きっときみはこな~い~

今日、昼に友達が来ました。

DVDを持ってきたので楽しく観ました。



夕方あたりでしょうか。

俺が「今日泊まってけよ」って言ったんです。明日日曜日ですし。















( ^ω^)<ごめん。俺今日用事あるからwwwww







('A`)<あぁ・・・そう・・・






こんばんわ、あやふみです。




メリークリスマスな本日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はこう見えてもそれなりに雰囲気を楽しんでます。





ケーキも食べてるしね、うまいなやっぱりケーキは














一人で。








   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・`) しょぼんぬ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒








まぁあれですよ。ネタに出来るくらいの余裕はまだありますよ。

そうさ俺はまだ21歳、まだまだプラス思考満載装備。






そんなこんなで信長日記です。
といってもやってることはMGS3ssです。信長日記じゃないです




え、だめ?そりゃそうっすね。



でもね。




パサは何故かまだインしてこないし、陸奥さんもまだ何故かインしてこないんだ。



何でだろう(・∀・)?





何でかなぁ、俺には全く分からないよぅ。ウフフ









さて(強引



天王山は今の所、6勝1分です。
凄く優勢です。相変わらずスゲーナ。

パラダイス徒党が集まらないまま、微妙に私設会話「とんぶり」が賑わっている現状です。みんな暇なんだよね、きっと。

で、その私設会話で某とろろが



「今日、起きたら親も妹も誰もいなかった・・・家には俺一人・・・」


「テーブルの上にケーキとしゃぶしゃぶが置いてあった・・・」



って流してた、空気が重くなった。













俺は爆笑した(終)
スポンサーサイト

しゃぶしゃぶ食いてぇぇえ!
by: タイヤ * 2005/12/25 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑


しゃぶしゃぶねぇ。


魚食べたい。
by: ayahumi * 2005/12/26 05:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
