スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

奈良と大決戦と奈良

棍棒さん

また、僕は凄いものを見てしまった。
その後、通常攻撃で2500くらい叩き出す所も目撃してしまった。

なんかよく分からないけど、絶対に勝てない気がする。
能力とかスキルとかそんなの超越した、何かで勝てない気がする。

さてこんばんわ。
大決戦では惜しくも負けてしまいましたね。
孫市が落ちなければ、戦果で勝ちないし引き分けを狙うことも不可能ではなかっただけに、残念です。
と、言っても戦況としては伊賀方に流れが傾いていたのは何となく分かりました。

ですが、今回の敗戦で雑賀の課題が明らかになった部分(というか俺が分かった所)
が複数見受けられたので、改善していければあるいは・・・と思った所もあります。
その点に関しては、大決戦終わったあとの私設で話しあったりしたこともあり、別段ここに書くこともないんですが、気が向いたら今度書こうと思います。

とにかく、おとなの嗜みであるホウレンソウ(報告・連絡・相談)
全体の役割のバランス。この2点に尽きることだと思います。

まあしかし、過ぎたことで学習するなら兎も角、グダグダ言った所で何も始まらないんで。
これから頑張っていくことを考えていった方がいいと思うよ!


さて、かたっくるしい話はここまで。



合戦も大事ですが、最近の私には専らのブームがあります。


やだ・・・かわいい・・・

奈良の鹿に鹿せんべいをあげる

すっごい・・・かわいい・・・!

信onの動物の中で、随一というか、こいつしか可愛いのいないんじゃねえのってくらい
とにかくかわいい。かわいいよあぁかわいい


しかしこいつかわいいな。
本当にかわいい
本当に






やだ・・・凛々しい・・・

かわい何かカッコいいなお前

かっこいいわ。
凄くかっこいい。こいつ、人生分かってるよ。
負けたよ、俺は負けちまった。


何か、雑賀滅亡に更に一歩前進したとか
俺の金策がヤバいとか、政治家が悪いことしてるとか。
そんなこと、全てどうでも良くなってくる。俺、負けたよ、お前に。



分かった、今日から俺とテメーは永遠の親友だ。
仲間の奈良の鹿達も俺が守ってやる。


奈良の神社で鹿に人生相談してる軍学をこれから何度か目撃することもあるでしょうが
その辺は優しいまなざしで見守ってあげてください(終)
スポンサーサイト
No title
これか!
確かにすばらしいw
奇跡の一枚ですね
鹿もいいけど兎もね。
by: まな * 2009/12/16 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
