スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

金策してたら金尽きた

光りすぎ

な・・・何を言ってるかわからねーかもしれねーが
俺も何をされたのか本当に分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・
上のSSを見て光る近接武器かっけーなとか、
やっぱり侍なんだから近接武器じゃないとね、とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ



と、いうことで笠置山です(どういうことだ

鉄砲侍に早くも限界が見えたので
近接武器でも持ってふらつくことにしました。

その為の武器に対する費用は必要投資として割りきってしまいました。
まあ、まだ付与石すら入れてないんですけどね・・・



破産したかのような書き方ですが
何気に回復しつつあります。いや、回復しそう、と言った方が適切か。

なので、案外楽天的に考えています。
たとえ、所持金が1000貫を切った状態だといえども、もう楽天的に考えることにしました


さて、例によって笠置山は大変です。朝方。
前の日記と似たような状況になり、前の日記みたいに押し戻した感じ。
大決戦はどうなるんでしょうね。期待と不安とムニムニムラムラが入り交じっています。


さて今日は他に何をしてたかというと
たまたま野良で組んだ方が「イザクエは黒雷から殺ってない」なんていうもんで。
党首やってた人が「じゃあ火雷まで殺っちゃえ」って流れにしまして。

手伝いをしてきました。
やっぱり初々しさを感じる人と組むと、楽しくなりますね。
信onも捨てたもんじゃないって気持ちになっちゃう。

心なしか、他の党員の人も優しさ170%になっていた、そんな気がしました。

自然に会話も弾むし、久しぶりにMMOらしいプレイをしたような。楽しかったなあ。



そして結構攻撃を回避する軍学を見て
「なぁんだ、こいつ、デキるメンズじゃない。デキメンじゃない」
なんて、一歩間違えば出目金になりかねないような事をひっそりと考えていたのでした。


そういえば、最近パサカズをあまり見ない。
もしかして、第三期休止騒動か・・・?とか本当に恐れています。
彼に関しては、信on外でのコンタクト方法を全く知らない。むしろ誰も彼とコンタクトを取れない
なので、このまま本当にいなくなってしまうんじゃ・・・と思うと
怖くて怖くて仕方がありません。

彼が信onやめたら、ヘタすりゃ俺だってやめる。
そのくらいのあやふみさんにとっては超重要人物なんで、早く姿を見せてもらいたいものです。

リアル隠形の術とか奴だったら普通に使う。恐ろしい忍者、パサカズ・・・



あ、あと双院寺法雅なんていう同じ位の重要度の薬師もいるんですが
奴はリアルヘンタイなので全く心配していません。連絡取れるし。
萌えエロスを常に追いかけているしたたかな男、恐ろしき双院寺法雅・・・
彼もまた、心配はしていませんが早く姿を見たい人間でございます。


まあ、他にもいろーーんな人とまた信onで遊びたい。信onで再会したい。
一度知り合った人はなかなか忘れないように出来てるん。
だから、コーエーには頑張ってもらいたい


信長の野望天道も買ってる。

しっかりしてね。本当に!(終)
スポンサーサイト
No title
ラヴィエンテちゃんのお尻を追いかけて
キャッキャしてます。
by: ぱっそん * 2009/12/12 04:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
