
--/--/--(--)
スポンサー広告

ayahumi危機一髪

(`・ω・´)<コンバンワ。良心です。

(`・ω・´)<本体が、MGS3ssに夢中なために俺が日記を書いてます。

(`・ω・´)<今日は、本来信長をする予定でしたが、昨日は陸奥さんがこなかった。今日は島さんが約束がある。ということで今日は入ってないらしいです。

(`・ω・´)<全く、この本体は駄目駄目だ。MGS3ssで頭がイカレちまったんだ!





( ゚д゚)<・・・


(`・ω・´)<ギクリ

( ゚д゚)<何勝手なこと書いてるん?


(`・ω・´)<好感度up大作戦(テヘ


( ゚д゚)<シネ





というわけで、MGS3ssの世界にズップリ、いやどっぽり、ドップリ漬かってるayahumiでありますこんばんわ。



これは面白い、初回特典でついてくる「観る」MGS3もかなりいい感じ。そして何よりもオンラインモードの完成度がなかなか素晴らしい。


ひと時の安らぎを得るためには最適のゲーム(うそこけ
アナタも一本逝っとく?(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
