スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大決戦後半・・・そして

11月29日 PM10:30

('A`)<・・・仕事がやっと終わった・・・

('A`)<さて・・・大決戦、大決戦・・・と・・・

・・・

(`・ω・´)<・・・朝倉義景落ちてる・・・!!!

ということで、後半大決戦は戦場に入る前に決着が付いていたのでした。
大名だって今は落ちるんだからすげーなー、なんて思ってましたら

朝倉義景の成れの果て

(`・ω・´)<陣取り戦でも落ちた!!!!!!!!!


・・・大名だって今は落ちるんだからすげーなー・・・!


ううん、絵になる

なんかかっこよかったのでパチリと激写
丁度落馬したのが何かすごく残念。二刀侍同士の決闘、みたいな感じだったんですが。

軍学さんは完全に傍観者でした、ヘヘ



さて、合戦はそんな感じです。
今日は足利方の大勝みたいな感じでした。
大名落ちるくらい押し込めたのは足利の士気の高さと、朝倉方の息切れによるものでしょうか。


で、ついにきましたね・・・!
新章の情報が!!!


詳しくはここで見ると分かります。
とにかく、新しいことが目白押しでございます。
はっきり言って、別ゲーになっちゃうんじゃないか・・・?

('A`)<俺はこういう変化を待ってた、待ってたんだよおおぉぉぉお!!

(`・ω・´)<まあ待て落ち着け兄弟。確かに変化は凄まじいものがある。
だが、全てが神修正であるとは限らないというかむしろ不安のほうg


((('A`)))<ゆっくり死んでいくしかない今よりはマシだ!

(`・ω・´)<・・・確かに、分からないでもない。けど、まあ落ち着けよ。

('A`)<ムリ

(`・ω・´)<12月に先行して来るらしいアップデートで一門システムが実装。
いわゆるギルドのようなものだな。それは楽しみではあるけど落ち着け黙れ


('A`)<

(`・ω・´)<それだって本当に12月に実装されるかは謎だぞ。多分されると思うが。
でも問題点だってある。ただの集団にせずに知行等の一門管理があるらしいじゃないか。


('A`)<ウウ

(`・ω・´)<ただの集団なら仲間でワイワイやる楽しさはあるだろう。だがな、
利益が絡んでくるなら話は別だ。一門ありきになったらダメだろうよ。


('A`)<ハイ

(`・ω・´)<それに拡張パックの内容に触れるが、天下人システム

('A`)<ソレニカンシテハワタシモチョットドウカト

(`・ω・´)<外人になるな。現実を見ろ。合戦仕様が大きく変わるのは悪いことじゃないが
諸刃の剣でもある。この辺はまだ手放しで喜んでいいものかは分からないな。


('A`)<ま、まぁそれは調整とか入って何とか形になると思うよ。うん。
問題は一門の所領って書いてる部分の写真。

信長の野望・革新の使いまわしじゃねえか


(`・ω・´)<きっとサンプル画像さ、ハハハ

('A`)<ハハハ

(`・ω・´)<まあ、本当に色んな要素が追加されるようだが。
まだ油断してはいけない部分があるぞ。


('A`)<全部、ちゃんと発売時点で実装されるのかな・・・ってことか

(`・ω・´)<俺は無理じゃないかと思う。

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

(`・ω・´)<期待の裏返しでもあるんだけどな。本当に。
うまくやれば起死回生の神拡張になるかもしれないんだし。


('A`)<良心もやはりそう思うか・・・不安8割期待30割って所だね

(`・ω・´)<あと、鯖統合に関して。

('A`)<まさか本当に来るなんて・・・

(`・ω・´)<他サーバーのプレイヤーとうまくやっていけるのかな。群雄人は。

('A`)<一波乱巻き起こるような国とかもあるかもしれませんね。
その鯖の国勢とこの鯖の国勢は全然違う!みたいな・・・?


(`・ω・´)<全プレイヤーが、国勢リセットの後、今までのしがらみから全て解き放たれるかというと
絶対そんなことはないと思う。


('A`)<俺は、何か楽しみだなぁと思うタイプだけど。
どんな新しい出会いがあるのかと思うと、ハラハラしちゃいますよね。


(`・ω・´)<色んな人がいるからな、MMOだから。




('A`)<楽しみ、楽しみで仕方がないんだけど不安もたくさん。

(`・ω・´)<まあ、とりあえず落ち着いて待とうじゃないか、金でも貯めてさ。


脳内会議の結果、期待と不安が入り混じるこの変化を
どう受け入れたらいいのか迷っている自分がいることが分かりました。


でも、鯖統合で人数が大きく増えてくれることに関しては
俺個人としては賛成そのものであります。本当に賛成そのものでありますよ!!!
群雄は濃い人間が多いけど、絶対数は少ないのが痛い所だったからなーと思います。

他鯖の人と知り合ういい機会になってくれればいいなー。

あとは、ちゃんと実装されてくれるか。
それだけが不安、不安で仕方がないんです。


とりあえず、一門システムが実装されたら
私は真っ先に何か作ってみようと思います。

馬鹿な奴らと馬鹿をやるの、大好きですから(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
