スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

前半大決戦、そして後半の陣

殴っても・・・殴っても・・・死なないっ・・・!!

大決戦。
武将徒党と、対人徒党、そしてソロ。
すべてのバランスが超重要な決戦場です。

私はほぼソロでしたので
上のSSのように金剛不壊を張って敵徒党の時間稼ぎ、とにかく時間稼ぎ。
武将は一人もやってないけど、無駄に楽しかった。と思う。


肝心の結果ですけど、開幕の押し込みが効いたのか
敵大名の士気0による陥落で幕を閉じました。勝利であります。
といっても、足利義輝も結構ヤバい所まで削られてはいたんです。
敵方の武将処理がうまいのか、朝倉義景の士気が半分を切ったあたりからとたんに減らしにくくなったりしまして、結構大変だったなあと思います。


これは壮観

本当にカオスな光景ですわ。
こんなん来たら俺が大名だったら裸足で逃げ出すってーの!!!

1回目の大決戦は何とか勝利を掴めましたが、2回目はどうなるのか
本当に分からないような結果でありました。有利には進めていたようだけども。


さて、陣取り陣取り
土曜日は、陣取大戦とかいうそれなりに大事な陣だったそうです。
俺もよくわからず、「ほほう、陣取大戦なんていう代物があるのか…それは一体…」みたいな何かドキドキしながら仕事から帰ってきたわけですが。

普通の陣取り戦と変わらないではないですか。



げんなりしつつも、囮とか色々しました。
本当に、色々しました。
囮とか、叱咤激励とか、陽動作業とか、兵站とか。
とにかく裏方に徹しています。一応他国の合戦なので武将徒党メインになることはありませんでした。


明日の大決戦ですが、仕事が割り込んでいるので
参加は極めて難しいですが、心の中で応援したりしなかったり自分の晩飯の心配をしたりしようと思います。


オマケ
こんなときに活殺とかいい度胸してるな

小荷駄武将で好き勝手やったりしてる軍学。
本当に一発怒られたほうがいいんじゃないか(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
