
--/--/--(--)
スポンサー広告

とある日の山城国

中途半端に隠すと逆にムラムラするよね

新装備ですか?
いえ、私のパソコンが重いだけです。

初めて、自分のパソコンでこういう現象に遭遇した。
弟のでは結構いろいろすげーわけわかんなくなってる状態を見たりしたんだけど。
一応、クアッドコア持ちなんですよ、これでも・・・


とりあえず、前の日記に書いた件は一段落しました。
みなさんも、自分の健康には気を遣いましょうね。


さて、今日から1週間
伊賀→大和で伊賀忍軍と足利家の合戦があります。
他にも合戦場はありますけど、正直自分に関係ない戦場についてはよくわかんないです。

で、我等が雑賀衆ですが、足利家側に援軍に行く方針となっております。
徳川、足利、雑賀の同盟がちゃんと機能していると言うことでしょうか。
ちゃんと集まって合戦できるのは確かに有利な気がしないでもないですね。

勢力会話の参加率を見てもわかる通り、雑賀の人数は極めてアレですけど
やれる人がやることをやっていけば結果もついてくると思います。
なので、とりあえず援軍行く暇と気力とやる気と他色々なムラムラがある人は
援軍行っちゃうといいと思うよ。

私は、暇な時間はあまりないんですけど
ムラムラならあるので、そこそこに遊びに行くと思います。
といっても、軍学ですので一人でやれることもたかが知れてますけどね・・・
叱咤激励でも配りつつ馬乗って巡回でもしてましょうかね。


しかし、最初のSS見て思ったけど
白染料というアイテムはあるのに、そろそろ新色を出してもいいんじゃないかと・・・

うどんver謙信のタイアップで使いまわしの立物配ったりとかいらねえからさあああああああああああああああああああああああ!!!!!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
