スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新時代を生き残るために

頑張った!

貯蓄しました。
もう、これからの信on人生でもこれ以上貯められる気がしません。
ギャンブルばっかりです。運も多分もうないです。


そして、最近日記を更新していませんでしたが
ちょっと身内で大変なことがありまして。
こんな日記に書くようなことでもないんで詳しくは書くこともないんですが、
そんなこともあり、ちょっと気分が乗らない状態というか、落ち着かない感じです。
ということで、あんまり日記更新がないかもしれませんが
しばらく、しばらく落ち着くまでお待ちください。

ちょっと、俺も混乱気味というか狼狽してる部分がありまして
まとまらない文章になってるとは思いますが、こんな感じで業務連絡とさせていただきます。

とにかく、そういうことでよろしくお願いします。
出来るだけ平静を保っていこうとは思っているんですが、なかなか・・・
信onも頻度減るかもしれんね。1週間ほどで元に戻れればいいなと思っています(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
