
--/--/--(--)
スポンサー広告

世間では

インフルエンザが大流行らしいですね。
ご多分に漏れず、うちの会社でも順調に広まっているらしいです。
ついに、うちの隣の部署でも感染者が・・・!!!


基本的に、社会人てのはインフルエンザの感染が確認されたら
数日間強制的に休まされます。
私の場合、自分が感染した、一緒に住んでる家族が感染した、同じ部署の同じ班の人が感染した、などなどです。
この範囲でインフルエンザの感染が確認された場合、強制的に1週間ほどの休暇を与えられるようになっています。

休みだバンザーイとか言いたくもなりますけど、罹った本人はそれどころじゃなかろうし、何よりも諸手当が0になるのがやな感じ。お給料減っちゃう。

今現在はマスクで対応しているところですが、本当に注意したいですね。
でも最近、なんだか喉がイガイガする気がする・・・!!!!!

十中八九マスクのせいですけどね・・・あれつけると喉乾燥するんだ・・・


まあ、そんなことで皆さん風邪にはご注意を。
今回のインフルエンザは若者が罹ると結構危険だそうですよ。
アレ・・・25歳は若者なのかな・・・?若者か!若者に違いない!!!
うわー、すげーこえー!


さて、信onです。
売り子からの報告も芳しくありません。
生産瓦も未だに手を出していません。
越後、上野、武蔵、相模、信濃、駿河、遠江、三河、尾張部門のなつかしNPCのノミネート完了しました。

あれ・・・纏められすぎてね・・・?

うpについてはまた後日。
もしも、自分の思い出のNPCが出てきたら、「やだ・・・涙が・・・」とか思えばいいよ。
思わない?そうですか。


と、いうわけで今日の日記はこれまで。
今週も、合戦、伊勢路なし。平和です(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
