
--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ今週分の土塊取ってねえ・・・!!

なんてこったい

実際、楽市で出してる腕力24と知力24の付与石二つの売れ行きもいかん。
すごく、信onでは停滞している気がします。

と、いいつつ計画は進んでいます。

といってもだ、ただ単純に
昔なつかしの忘れ去られた(と思われる)NPC図鑑を作ってみるだけなんですがね。

まあ、そのうちに書きます。


最近は信onにログインしつつ、プロ野球スピリッツ5の監督モードで全国対戦してみたり
L4D2というFPSゲームが出るということで、全く触ったこともなかったけど買ってみたり。
これに関しては、俺が3D酔い持ちだということであまりやらないとは思うんですけどね・・・
ちなみに、グロいのでググらなくていいと思います


とりあえず、日記は書いておかないとねってことで書いたこんな近況。
ゲーム人生としては良好でありますが、信on人生としては停滞であります(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
