
--/--/--(--)
スポンサー広告

いろいろやってるよ!

Civ4したり、The Sims3やったり、デビルサマナーソウルハッカーズやったり、たまに信on入ったり。
本当に色々やってます。
なので、最近日記更新が出来ていませんでしたね。でもこういう時は決まって別なゲームで遊んでいる時と相場が決まっているのですよ!


で、信onですけど
ちょっとここ数日は狩りしてません。LV62になったので一段落ついたってのもありますけど、今、ある計画のために諸国を漫遊しています。まあ、計画なんて大それたものではないんですがね・・・

そういうことで、近いうちにレポートとして出します。
日記更新してないからって、信on全くやってないわけじゃないってことを見せてやるぞ!


どっちにしろ今週は合戦も、陣触れも何も、何もなかったのでいい息抜きになったなとは思います。
毎週毎週合戦てのも悪くはないけど、疲れちゃうよね。


と、いうことでSimsで滝川家の成り行きを見守る続きにいってきます。
好きなんですよ、滝川一益(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
