スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

終戦、そして・・・

徳川家康と百地三太夫の停戦交渉は締結された。
徳川軍は笠置山から兵を退き、三河の地へ帰ってゆく・・・
対する伊賀忍軍、甚大な被害をこうむるものの、幸いにも本国陥落という憂き目は回避。
だが、いつまた徳川家の出兵があるのかは誰にも分からない。
確実に分かることは、その日はそう遠くない未来にあるだろうということだけである・・・


みたいな妄想でスタート。
こんばんわ、はいこんばんわ。

一度書いた日記が消えたことによる、意気消沈効果はなかなかのものですが
更新しないのも何かに負けた気がして悔しいので、書きます。私、書きます!


さて、そんなこんなで笠置山の合戦は幕を閉じました。
徳川家の大勝ということで決着は付きましたが、今回は参加勢力の利もあり、伊賀にとっては受難であったかもしれませんね。
次回は一体どうなるのか、ますます目が離せません、そんな気がします


そして、帰途に着いた武将達を待つのは、金勘定である。
論功行賞・・・手柄を挙げた武将への褒美・・・まさに甘美なるもの・・・


まず、今までに貯めこんでいた(納入し忘れていた)伊賀忍のまげ200個ほどを岡崎城にて納入。
こういう妙ちくりんなものは物持ちがいいんですよね・・・
しかし、1年以上前からのまげがこんな時に役に立つとは・・・!
もう多分、髪の毛だって腐ってるぞ。


そして今回、雑賀衆の軍資金担当(オークションとかで出た利益を管理しちゃう人、ちなみに誰なのかは知らない)から一つのお話がありまして。
今回の合戦で、合戦手柄が7位になったラッキーな人に対して、竜の涙をプレゼントするという話がありました。というより勢力掲示板に書いてました。



ラッキーセブンってな

ふー、やっぱりダメk俺じゃん


なんとツイてることか・・・
まさに僥倖・・・棚からのぼたもち・・・掃除しろよ・・・


そんなこんなで貰った竜の涙。
せっかくだから使ってしまおうと思いました。
どうせ、涙程度じゃ今はゴミになるだけだ・・・と思いつつも期待してしまいますよね。


本当に、すまないと思っている!

ほらやっぱりダメd俺明日事故に遭うな


なんとツイてることか・・・
まさに僥倖・・・棚からまたぼたもち・・・ハエがたかる・・・


ログイン時間は殆どありませんでしたが
非常に実の多い一日となりました。

ちなみに、今回のアップデートで勢力私設会話や、生産毎日クエスト等が実装されております。

生産毎日クエストはまだやってないのでアレですが、なかなかに楽しそう。
生産嫌いなこのくそざむらいにはいい話なのかもしれません。
勢力私設会話は、ログイン時に自動的に入る私設会話です。
これを使って勢力内での交流を深めましょうというコーエーの計らいでしょうか。
部隊会話は一体どうなってしまうのでしょうか。この野郎。
まあ、自動的に参加するかどうかは、寄合所の人に言えば変更できますので・・・


で、思ったこと、いや誰もが思ったけど口には出さなかったこと。
「ヤタガラス」もういらなくね・・・?(終)
スポンサーサイト
No title
今まで竜の涙では1.5倍すら出たことないのに・・・くやしい

それはそうと、最近あっちの方の集団会話が全く人がいません
ゴールデンタイムに僕だけなんてこともかなりあります
また犠牲者増やしてください
by: ksr * 2009/11/12 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
犠牲者って言うなよwwwwwwwwwww
しかし、どうするべきか・・・
最近Civ4しか見せてないからなぁ。
どうするべきかな、くされがやっちゃえよwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2009/11/12 13:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
