スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

眠れなーい、というか眠っちゃイケナーイ

眠れない訳だ。
何故かって、今寝たら確実に大学を寝過ごすからだ。
この時期に休むのは非常にまずい、まずすぎる。

ということでブログでも更新すっかってことにした。
たけしの挑戦状でもやれよ、とか言う人もいるかもしれない。だが俺はこう言う。「ふざけんなこんな時間に誰があんなゲーmjsづいfはうい」と。


でも、いきなり思い立ってもネタがないんだよね、ネタが。
こんな朝早くから日記ってのもアリエナイーですし。


ってことでだ
暇なので、今まで倒した武将でも挙げていこうか。記憶を辿ってみるのも悪くないかもしれない。

俺は上杉-本願寺-雑賀と移動してるわけだが、それまでに倒した武将・・・というか結構武将やる機会は多かったんだろうな。

で、俺が覚えてる固有技と一緒に書いていこうと思います、効果とかはめどいので書きませんが。


・武田家武将
土屋昌次(千人斬り)、三枝守友、仁科盛信
小山田信茂、原虎胤、秋山信友
武田勝頼、武田信繁(闘魂術持ち)、武田義信
初鹿野昌次、浅利信種(昔は大往生使い)、栗原詮冬
木曽義昌、曽根昌世、小宮山昌友

・北条家武将
風魔小太郎、猪俣邦憲、御宿正友
富永直勝(五色の冷気)、内藤綱秀、垪和氏続
北条綱高(赤備えの血戦)、北条綱成、遠山綱景
山角定勝、多目元忠(五色の何とか、スリップダメージ)
大谷帯刀、伊東政世
伊勢貞運、太田康資、狩野泰光
北条氏照

・織田家武将
山内一豊、佐久間盛政(闘魂術持ち)、可児才蔵(笹の乱れ撃ち)
森長可(気合↓の武器)、佐々成政(佐々流狙撃術)、木下秀長
河尻秀隆、前田犬千代(又左の槍雨)、佐久間信盛
蜂須賀正勝、前田慶次(大ふへんもの)
菅屋長頼、前野長康、溝口秀勝
金森長近、生駒親正、浅野長政
滝川一益、明智光秀

・朝倉家武将
富田長繁、印牧能信、溝江長逸
青木景康、前波吉継、小泉長利
堀江景忠、朝倉景健、朝倉景恒
朝倉景紀、朝倉景隆、朝倉宗滴

・三好家武将
七条兼仲(昔は大往生使い)、松永久通、高山友照
松倉重信、島左近、筒井順慶
篠原長房、岩成友道、三好正康
井戸良弘
東条行長
羽床資載、香川元景、海部友光
細川真之
十河一存、三好長逸、三好義賢、安宅冬康、松永久秀

・伊賀忍武将
杉谷善住坊、石川五右衛門(伊賀流暗殺術)、下柘植小猿
出浦盛清、下柘植木猿、鵜飼孫六
伊賀崎道順、多羅尾光俊、果心居士
和田宗立
耳須具明、美濃部茂俊
森田浄雲、山中俊房(手裏剣乱舞)、伴長信(左に同じ)

・足利家武将
中川清秀、三淵晴員、大館義実
朽木元綱、細川昭元、和田惟政(ロザリオ)
山岡景隆、柳沢元政、荒木村重
伊丹親興、一色藤長、槙島昭光
松井康之、彦部信勝
狩野光茂、小笠原種盛、荒川晴宣
細川藤賢、真下元種、御牧景重
蜷川親長、上野晴信、伊勢貞孝
和久宗是
池田勝正、細川藤孝、細川晴元、京極高吉、足利義昭






・・・・だぁぁあ長くなった('A`)
ってか気がついたらこんな時間だし。夢中になりすぎ俺。

とりあえず今書いたのをずらっと見ていくと、やっぱり長くやってるんだなぁと思う。最初の方の勢力武将で本陣を落としてないのはまだ若い頃だったからだけど、ほんとずっっっっとやってるんだなぁ。


あと、新国にいくにつれて固有技が全くなくなってくるのも仕様ですね。笑えない、すっごい笑えない。



これから、どういう生き方をしていくのか。
はたまた辞めてしまうのか。それは時のみぞ知るって奴です。

今までここまで武将落としに付き合ってくれたいつものみんな
ありがとう。この場を借りてお礼を。



最後に、烈風の話を

lv10になりました。
烈風上杉で始めて、昔の思い出が鮮明に思い出されてくる毎日です。

織田君と二人で堕落僧4体に向かって返り討ちにあいまくりながらも何とか倒せてよかったと思うよ、今日は。


ただそのせいで、全くキャラ育成出来ないんだがな(#^ω^)ピキピキ


・・・なんてこと言いながらも結構楽しんでる俺でありましたとさ


(終)
スポンサーサイト

乱射じゃなく乱舞っすね。

あれは忘れません。
by: bnt * 2005/11/22 09:21 * URL [ 編集] | TOP↑


あぁマジだ。
修正しときます。
by: ayahumi * 2005/11/22 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑


滝川には狩られたはずです。

個人的に印象に残ってるのは…。
4人が初の家老試験クリアした明智光秀とか、めちゃ熱かった慶次・綱高かなー?
手裏剣乱舞攻略に真剣に議論した伴と山中も強烈な思い出ですが。
by: 月華 * 2005/11/22 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい武将の数ですね@@

まだまだ私はやってないこと多いし
飽きたなんていえないですねw

マターリ続けよっと・・・
by: 海月 * 2005/11/22 16:23 * URL [ 編集] | TOP↑


深川さん
滝川はパサ徒党じゃなく俺はやった気がする、救援だったかもしれん。

神様
1人やるも10人やるも同じデスカラ。
by: ayahumi * 2005/11/22 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
