スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

暴念界

( ゚д゚)<な・・・なんじゃそりゃー!?

(`・ω・´)<暴念界・・・秦の始皇帝の時代に始皇帝の道楽として集団で酒を飲み合い、最後に潰れた男以外は武道の道に再起不能な体にされるという勝負・・・勝った人間には多大な栄誉が与えられる。この競技の由来は、北京原人の時代に宇宙人が突然やってきて「ボウ・ネ・ンカイ」と言いながら酒をガバガバ飲み出して宇宙へ帰れなくなったという有名な故事からきていることは言うまでもない。 ~民明書房・酒の巻~

( ゚д゚)<あ、あの伝説の競技がまだ残っていたとは・・・!









  <⌒/ヽ-、___    モウダメダ
/<_/____/








早朝ですがおはようございます。
そんなこんなで忘年会に行ってきたayahumiです。




てか聞いてくださいよ。マジで笑えませんよ。






家に帰ったら俺のバッグがないことに気づいたんですよorz
焦ります、もうアタフタだよ。

で、探しても見つからなかった挙句に、実は「講師が何故か卒業生の人の荷物だと思って二次会に持って行ってた」ですよ。



( ゚д゚)ポカーン



・・・今日、取りに行かなきゃいけませんね・・・




中身・・・見られてるんだろうな・・・w



あの、レジュメでおよそ10kgはあるであろうバッグの中身を・・・




まぁ戻ってくりゃ言うことありませんがね。無くなったらそれはとても困りますし。



でも、忘年会自体は、先生様に色んな話聞けたり同期のメンツとも交流を深められたり。先輩方に大学院や卒論について色々アドバイスをもらえたりしてとてもためになりました。
そして何よりも日本酒がおいしかったです。

俺は、あんまり飲めないけど、生まれ育った所が酒どころ秋田だし。
嗜むくらいは飲めるので、おいしく頂きました。



嗜みすぎて目が死んでた友達もいましたが。






さて、そんなこんなで今まで寝てましたが、起きて信長を見ると
雑賀-足利の天王山です。雑賀が圧勝してました、今の所は。


もしかしたら足利の猛反撃が!?とか微妙に思ってたり(妄想)してたのですが、今の所は杞憂なようです。気を引き締めてがんばりませう。

信長で一番驚いたことは、何故かよーこさんが武将徒党やってるってことですが、本人も「何で入ってるのかわかんない」とのこと。
楽しめてるならいいんじゃあないでしょうか、うん。
巨大手裏剣ゲットしてやたらと喜んでました。と思ったら今一人だけ割れてすねてます。起伏が激しい人だ。




俺も暇な時は、動くかと思いますが大学が忙しいので(というかレポートで死にそうなので)ハイジンハイジンは出来ません。
というかここ数ヶ月間、ハイジンハイジンしてません。成長しました。

知人の引退が多すぎて若干戸惑いながらもやっぱり続ける俺でありました。戻ってきた時に場所にお困りの方は私設会話「とんぶり」へどうぞ(宣伝して終)
スポンサーサイト

仕事だる~~(ノД`)
暴念界だし ノマサレナイヨウニガンバリマスorz
by: 海月 * 2005/12/22 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
