スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦争だろうがっ・・・!

?戦争?戦争すっか?

戦争だろうがっ・・・!
陰で言うならともかく、実際に口に出したらもう・・・
戦争だろうがっ・・・!!!



将来のライバルとなるであろう謎の召喚使い御影祐との
火花散るまるで子供のような言い争いの一部である。


実際のところはいい人だし、エロゲ好きだしこいつ。
そんなひどいことは絶対にやらない人であることは俺が保障するんだけど

たまに、俺がいる私設会話の中は
こんな風に、主に俺への暴言で漆黒の闇に包まれたりします。


おかしいよね・・・
俺が作った私設会話なのに・・・
もう、一人歩きしているスタンドなんだよ・・・スーパーフライなんだよ・・・



この謎の陰陽師も報告によると
百鬼夜行をバンバカ撃てるくらいには成長したらしいです。

うーん、2キャラ育成とか俺っぽくない(終)
スポンサーサイト
No title
ぴろ並に使えるキャラになったら、GUNGAKU消すだろうよ。
by: ぱっ * 2009/10/27 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
GUNGAKUのロマンと生き様にはさすがの召喚さんといえど勝てるわけがないので消えません

更にいうと、沈黙できなくなるくらいならそもそも信onやらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2009/10/27 06:13 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
あっ
寝てたら伊勢終わってたね^^;
by: まな * 2009/10/28 17:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
