スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

瓦版クエスト中心の狩り生活

に、なってしまうのは仕方がないことなんでしょうか。
まぁ俺も仕事で時間が取れなかったり、取れても誰もいない時間帯だったりとまちまちなので
俺が行く機会だけがないんでしょう。

世間的に見て軍学は未来を担うヒーローですけど、俺は腐臭のする我の強い沈黙中毒。
私設会話では「あやふみじゃダメだわ・・・」と言われる始末です。

いつか見返して遥かなる高みからペッてしてやるからな!絶対にしてやる!
チクショオオオオオオオオオオオオオ!


という、被害妄想爆発な書き出しは宇宙の彼方へ放逐して、と。

こんばんわ、自分のいい所が最近分からない。あやふみさんです、こんばんわ。


序盤からとんでもない文章から始まってしまいましたが、
とりあえず最近は瓦版中心の日々であります!!!


天翼龍だって言うんだからそうなんだろう

天翼龍の日は天翼龍を3回くらいノックしたr
天翼龍だったら天翼龍なの!
文句言わないでよね!!

ヘンタイ「フフフ、よくぞここまできたな」
あやふみ「お前―――ッッッ!」
ヘンタイ「今までの仲間ごっこは仮の姿よ、私の真の正体は天の雲嶺を支配する天翼ry」
徒党員「あ、何か更にでかい竜のようなものがわいてきたぞ」
あやふみ「よし、ちゃんと釣ってよね」
ヘンタイ「はい。」


こんなん。
ヘンタイのこのキャラは武士道なので、鍛冶ナシでやるわけでした。
だから心頭滅却を張って頑張らないと、軍学程度の結界じゃ吹っ飛ぶだけです。

それでも、戦いが長引けば危険なことには変わりはありません。
軍学(あやふみ)
武士道(ヘンタイのみかん)
忍法(ヘンタイのオーガ)
仙論(大森くん)
陰陽道(一般人)
神通薬師(一般人)
雅楽(一般人)

の面子ということで、陰陽師の圧倒的火力で一気に焼き払いつつも
俺がぽっぽの緑をコピーしてかわしまくれっていうそういうコンセプトの徒党であります。


結果から言うと、案外さらっと倒せる。
なかなか安定感もあってよかったと思います。
軍学は飛ぶときはポンポン飛びましたけど。

3回くらいやって、そのうちの2回で俺とヘンタイに1個ずつドロップ品である
キセルが出てきました。
これは解体すると、宇宙の雫とか、職人魂+8とかが出やすいっていう夢のような武器です。


解体した結果、二人に雫が出たらしい
でも、雫は最近暴落しているようなので、使ったほうがいいんじゃないかと判断。
11余りの付与石にぶち込んでやることにしました。二人で。




おぉ・・・もう・・・

結果は言うに及ばず


やはり余裕のある人間にしかいい結果はやってこないものです。
目を血走らせてやってちゃダメってことだよ!教訓だね!




まあ、俺はそれでも19だからうまくやればそれなりの値段で売れるかもだけど
17は・・・ヘヘ・・・何もいえねぇ・・・




~おまけ~


仲間のようなものを発見した

いいぞ頑張れドラゴンズ
燃えよドラゴンズ

このブログは野球を応援しつつもどちらかといえば中日ドラゴンズを応援し、
更に細かいことを言うと中田賢一投手を応援しています(終)
スポンサーサイト
No title
キセルは3回中3回とも出てたよ。
オレに2個来てただけだZE!

17は、誰かにあげました…。


名前伏せてるのかと思ったら
一般人は一般人だからおkなのか…。
by: ぱっ * 2009/10/23 03:46 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
そう、一般人は一般人だからおk
by: ayahumi * 2009/10/23 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
