
--/--/--(--)
スポンサー広告

とあるTDの光景

しかし目つき悪いな

だけどお前目つき悪いよね



トライアルダンジョンが修正(というか利休の唐獅子が追加された影響か?)によって
かなりおいしくなっています。
そして、久々に行ったので分かったけど、最近は盾が入ってもアタッカーになれるといううまみがある。
と、いうのも極みが使えるようになるはちまきや、全治3が使えるようになるはちまきや、突撃っつって3500くらいのダメージを与えられるはちまきや、中日ドラゴンズの至宝であるたつなみ、のどれかがダンジョン開始直後に入手できるから。

TD出ると消えちゃうんだけどね!
これで職によっては狩りが成り立たなくなる恐怖はなくなった、というわけだ!



さて、コメントで「合戦話が聞きたいニャー」みたいなリクエストを頂きました。
実際俺も何か書こうと思ってたので書こうと思います!

とりあえず、今はちょっと時間がないので夜あたりにでも書きますんで(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
