スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

土塊2個キャンペーン中でござる の巻

旅行気分である

ねんがんの きょうへんじゅつかりのわくを てにいれたぞ!

前々から行ってみたい行ってみたいという念願が叶い、凶変イザナミ宮の術狩り徒党というものに盾枠として潜入することができました。この枠は死んでも手放さないぞ!


凶変狩りの場合、術狩りと物理狩りの二つがあるらしく
それが変わると倒し方もルートも構成も色々変わってしまうらしいです。
軍学は主に術狩りのほうで役に立つらしい?のでござる。



で、今回は術狩り。
術狩りといえば、初期からやってる人にとってはとても懐かしい上野狩りを思い出す人もいるかもしれませんね。

なぎ払え!

基本的に、それと同じ


う~ん、やることなし。




でもみんなが殺到するのが分かるくらいの覚醒値と経験値。
稼げたことは稼げました。

でも、狩りとしての面白さは正直あまりなかったと思います。
単純なレベル上げの狩りを面白くするのも難しいかもしれませんけどー。



さて伊勢路も終わりました。
報酬は格式と涙(神秘石のほう)でした。
思わずコントローラを投げそうになりながらも、隣人に迷惑をかけるのもどうかなと思いこらえるも、やっぱり辛抱たまらなくなって不貞寝しました。


やっぱり、ああいうお金の匂いがするものは
余裕のある人間に集まっていくものだと思います。
余裕がない人間には格式と硬輝片が集まってくるのでしょう。




そしてメンテ明け、群雄の合戦状況
今川家が織田家の尾張国に攻め込みました。
上杉家が武田家の信濃国に攻め込みました。

な状況。


どっちの合戦場も雑賀である俺には関係のない戦場です。
なので今週は暇することになるでしょう。

ということで気分転換に染髪と散髪でもしてやろうと思います。
信onでな!!

ヘンタイとも話してたけど、そういう髪いじったり化粧いじったりするアイテムを落とす敵がいるんですが、そういう奴がドロップするアイテムで特殊な髪型とか化粧が出来るようになったりしねーのかなぁと。
せっかくのドロップなのに、もったいないでござるよ。



そろそろ、合戦とか対人がしたくてウズウズしてきました。
やっぱり、信onの肝は合戦ですからね。
英気を養うことも必要ですが、やっぱりはしゃぎたいよね!

とりあえず、今のうちに色々と装備を完成させてしまおう・・・
それしかない、間違いない(終)
スポンサーサイト

上野狩り!懐かしいです。
イザナミ(今は凶変とイウノデスカ)は定期的に混み合いますよね~。
自分が現役の頃は何目的かは忘れましたが(龍の涙??)
イザナミ宮が酷い混み具合で参りました。中華さんがいっぱい☆
いつも楽しく拝見させて頂いております!
合戦話もひそかに期待しております~!(・∀・)
by: タダモノ * 2009/10/15 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんばんわ、お元気ですか。僕は元気です。
タダモノさんがいつまで現役だったかは詳しくは分かりませんが、実はイザナミ宮と凶変イザナミ宮は別物なんです。

争覇の章に入ってからの新コンテンツ?で、イザナミ宮をクリアした後の侵攻型ダンジョンの追加ということで実装されたダンジョンの一つなんです。

といっても、マップは基本的に同じようなもんです。
入り口が違うだけで、全く同じです。
ただ、争覇以降のダンジョンは全部、徒党単位で飛ばされる独立型のダンジョンなんで混んだりとかそういうのはないんです。若干寂しい感じはありますがね!

合戦話はこのブログの生命線なので、どんどん書いて行きたいと思っているんです、思ってはいるんですが合戦がないのでry
なので、昔の合戦のためになったりためにならなかったりする思い出話でもしばらくやっていこうかなって感じです。

あぁ、合戦と聞いただけでウズウズしてきた
刺激が足りない!
by: ayahumi * 2009/10/15 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
